トップページ | 2004年12月:バックナンバー02 »

2006年1月13日 (金)

2004年12月:バックナンバー01

NO,01
どうもー、ちょっくら場所を移動して、こっちで色々と書いていこうと思います。
チマチマと無理しながらもmixiで日記を書いてたんですけど、どうも「日記」となると苦手に感じてしまってシンドイので、ここで気楽に「書こうと思ったこと」を書いていきます。
ていうか、実はこんなことを書いているヒマは無いんですけどね。20日までに1曲仕上げないといけないんですが、まったく出来てません。ヤバイです。まあ何とかなるやろ。

ちゅうか、もう今年も残りわずかになってもうたな・・・世知辛いのォ~。今年はといえば春ごろにアナログを出して、夏ごろにDJ HISAJIとプロモ用にCDをリリースしました。あとHARDCORE JUNKIEEEにも1曲参加したな。LIVEも仙台行ったり、東京行ったり、神戸に行ったり頑張ったなー、と思う。来年にはアルバム(CD)出したいなあと考えてます。

あ、そうそう!よくレーベル宛てにいろんな質問が来るんですけど、「そんなんオレ知らんわ!」っていうのが結構きて面白いです。最近あったのは、
「すんません、東京でガバのパーティーありませんか?」とか
「岡山に住んでるんですけど、ガバのCDってどこに売ってますか?」
ていうやつ。オレら大阪やねんけど!!
一番ひどかったのがDJ TACT絡みの嫉妬のメール・・・。
呪われてるんちゃうの?っていう内容でした・・・・・。
で、何が言いたいのかというと、こっちはどんな質問に対しても全て返事してるんねん!東京のパーティー情報も調べ倒したりして!なのに全くお礼のお返事とかきません・・・。まーエエんやけどねー!!世の中そんなもんやわ!質問してきてくれるだけ有難いと思わなアカンよな!!ジャンジャン質問してくださって結構なんでバンバン訊いてこーい!!

あ、そうそうHC10000:OSAKAにLINDAの曲がアップされてます。
スッゲーで。アレ、なんちゅうの、2テラ'sチルドレンって感じです。めっさカッコイイのでよかったら聴いてみて下さい。本家2テラークルーは何しとんじゃいって感じでんな。
あと、MADDEST CHICK'NDOMは来年には最低でも4枚くらいCD出す予定。サブレーベルも誕生するそうなんですが、どう考えてもサブの方がデカイ事になりそうなんでビビってます。いや、そんなんでビビるか。詳しいことが解ればまた報告しますけど、アナログ関係らしい。んんー楽しみ。
とか思ってたらいきなりドイツからテストプレスが届いた!!とりあえず試聴してみると、「ウワー、エエんちゃいまんのー?」て感じ。3月までにはリリースできそうです。

んでもって、WARSTのマークとロゴが出来てしまいました。このページの一番上にあるやつ。どないよコレ!DESIGNED BY STUPIDって、ヒイてまうわ!!

Dec/2004

|

トップページ | 2004年12月:バックナンバー02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/331093

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年12月:バックナンバー01:

トップページ | 2004年12月:バックナンバー02 »