« 2005年5月:バックナンバー08 | トップページ | 正月 »

2006年1月13日 (金)

2005年12月:バックナンバー09

No,09

冬コミ当選しましたー!!!ウソ!久し振りに書きます。

ここ数ヶ月、個人的に色々と忙しかったのであまり書けませんでした。

というか、何回か書いてみたりはしたんですが、アップロードする時期を逃したりしたのでまったく更新してませんでした。

まぁ、ここは殆ど誰も知らないコンテンツなんで焦ることもないかって感じもしてたんですが、最近やっと時間が出来てきたので書いてみます。

で、早速グチからいってみますが、みんな「動物の森」やりすぎ!なんやお前らは!!
お前ら普段動物なんか好きちゃうやん!という感じです。

オレの周りの人たちはガキから大人までみーんなDSの「動物の森」をPLAYしてます。

まぁ、別にエエんやけどさ・・・。あまりにもみんながやってるんで、なんか乗り遅れちゃった感がしてなりませんわ。と、思っていた矢先、いましたよ。オレの仲間が!BUZZMASTAくんです。

彼もみんなが「動物の森」をPLAYしてることに憤りを感じているらしく、先日電話でお互いのグチや不満について意見交換をしました。

・・・いや、「動物の森」は悪くない・・・。悪いのはPLAYしてるお前らだ!!なんやねん「ともだちコード」て!そんなことしてるんやったらボランティアせェよ!!もっと地球の事考えようゼ!!「おいでよ動物の森」。なんでそんなとこ行かなアカンねん!お前が出向いて来いアホ!!

と、まぁそんな感じで、何かを書こうとすれば必ずグチになってしまうので書くのをやめてました。
いや、別にそこまでムカついてるんじゃないんですけどね。


あ、数ヶ月間放置してた間に何通か質問のメールをいただいていたので、ここで答えてみます!

京都府 シホさん
「京都でおすすめのパーティーってありますか?あったら教えてください。お願いします!」

あります!DEAD DICEっていうハードコアのPARTYが!って先月にあったところですわ。LINDAがゲストで出てました。オレも行こうと思ってたんやけど都合で行けませんでした。次回はいつにあるのか知りませんけど・・・ってそんな質問オレ個人にされても困るんで、HARDCOREOSAKAとかに質問して下さい。

埼玉県 DxFxAxLさん
「はじめましてDxFxAxLと申しますっ!!ハコチャン東京ワーストさん最高でした~。グルビでアルバムも買います!また東京でやってください。」

ありがとうございます!オレも楽しかったです!来年はちょくちょく東京にも遊びに行こうと思ってますんで!

(所在不明) ゆかり
「はじめまして。ゆかりっていいます。セックスフレンドを募集してましたよね?
わたし、応募してもいいでしょうか?えーと、彼氏はいるんですが、満足してなくて、
ぜひ、エッチ友達になってほしいです。住んでる所、近いみたいなので、まずはエッチの相性を確かめたいです。。カンタンなプロフを書きますね。さがらゆかり(本名です。漢字はまだ秘密 笑)、24歳で、職業はテレホンオペレーターです。スリーサイズは上から92・61・88で、胸はGカップです。ちょっとアルビノっぽい感じなので、日焼けしたギャル系が好みだったら、わたしダメかも。。えーと、性癖として、実はMッ気があって。。。彼氏とのエッチは、その辺でちょっと不満があるんです。ソフトSMな感じで、バックから挿入してのプレイや、下着をつけないでミニスカでデートしたり、そんな感じでいじめてほしいんですが、いいでしょうか?Mっ気のある女じゃない普通のセフレを募集してるのかな?

うーん、とりあえずお返事待ってますね☆

はじめまして!いやーセックスフレンドの募集とかはしてなかったと思うんやけど、

まぁせっかく応募してきてくれたんやもんなあ。ウン!こちらこそよろしくお願いいたします!

Mっ気アリなんですかー!ていうかオレ何でもオーケーなんでドンと来いですよ!

とりあえずクリスマスイヴにスッポンポンで通天閣の下まで来てください!マッテマース!

東京都 名前不明
「WARSTさんってスペル間違えてませんか?WORST?」


それときどき言われるんですけど、WARSTの名前の由来はWORST(最悪)っていう単語からじゃあないんですよ。


以上です。他にも何通かあったんですが、時事的なもの(今日の出演時間は何時からですか?とか)だったので省略しました。

来年2006年1月2日の大阪はKARMAで行われるPARTY、「NEW YEAR'S DANCE 2006!」に4WOLVESで出演する事になりました!!

新年早々ブッ放していこうと思ってますんで是非遊びに来てください!

warst@hardcoreosaka.comまで連絡頂ければインビテーションカードをプレゼントします!(先着順で)なくなったらゴメンやけど。。。

他の出演者は街でフライヤー捲かれてるんでそれを拾うか、hardcoreosaka.comにも詳細が出るんでチェックしといてください!以上だ!!

Dec/2005

|

« 2005年5月:バックナンバー08 | トップページ | 正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/331199

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月:バックナンバー09:

« 2005年5月:バックナンバー08 | トップページ | 正月 »