« 正月 | トップページ | No,12 »

2006年1月16日 (月)

No,11

おもしろいと感じられる番組がないので、あまりテレビは見ないんですが、特にフジテレビと日テレが嫌いです。

フジテレビはアナウンサーが芸能人的な扱いをされている点が性に合いません。あの「芸能人至上主義」が嫌いです。

日テレは巨人巨人している点が嫌いです。元木って誰?なんであんな(テレビ的に)能力のない人間をフィーチャーすんのかわかりませんし、長嶋っていう人にもまったく興味がありません。誰やお前!

ていうか、オレの家にはケーブルテレビが繋がってないので地上波しか見ることができないんで、悲しいです。

でも、ケーブルとか見出すと他のことができないくらい没頭してしまいそうなんで、このままでいいです。

最近もゲームにハマってしまって他のことが手につかず、大変でした。

ハマったゲームはメタルギアソリッド3っちゅうプレステのゲームなんですけど、めっちゃおもしろかったです。

去年のクリスマスにサンタクロースに頼んだところ、25日朝にツリーの下に置いてありました。

(パッケージには古本市場と書かれたラッピングが施されてたんやけど・・・。)

ちなみにそのゲーム、結構難しくて、途中のボスが強くて諦めてたんですが、正月休みにやってきたモルグサイドシネマのギターをやってる親戚の兄、TERAOMANが脅威のオタクパワーでボッコボコに沈めてくれました・・・。スゲエ・・・。

おかげでメタルギアは無事クリアすることができました。

でもまあなんにしても、テレビやゲームはやり始めると止まらなくなってしまう性格なのでどっちもヤメようと思います!!

|

« 正月 | トップページ | No,12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/363998

この記事へのトラックバック一覧です: No,11:

« 正月 | トップページ | No,12 »