« No,11 | トップページ | No,13 »

2006年1月19日 (木)

No,12

マッチンのホームページ、HARDCOREOSAKA.COM(http://www.hardcoreosaka.com/ )がリニューアル!ってことで、晴れてこの「ぼくが思ったこと」もメインメニューに追加されました。

BBS「ぼくらのけいじばん」も当時の荒れ果てた姿そのままに復活しました。

メンバー自ら荒らしまくった思い出が懐かしいッス!

ところで今日はCHUCKYや2 TERROR CREWのt.A.kさんとリリースが放ったらかしになっているBORN HARDCOREについて話し合いました。なんとかリリースできそうです。

早よ出せたらエエなーって感じでノロノロ進めていますんで、「そんなんどうでもエエわ。」っちゅう人はそのまま待機。「ウッソーン。めっちゃ期待してるわー。」っていう人は2 TERROR CREWのもう一人、SIMAさんに「早よせえ!」と言ってあげてください。

来週の土曜日には、HARDCOREOSAKA.COMでも告知してるBLACK MARKETっていう新しいPARTYに参加するので東京へ行くんやけど、今日くらいから仕込みをしようかなと思ってたら、別で2曲もレコーディングをしなければならないことになってしもたので、てんやわんやです。

むーんどうしよう、と思ったけど、どうしようもないので今日は何もしないことにしました・・・。明日は頑張ります。

ところで、これも前にどっかで書いたかもしれませんが、オレは眼鏡をかけたいのだ。だって頭良さそうに見えるやん。

なので昔から、テレビを至近距離で見たり、暗い部屋で本を読んだりと努力をしてるんやけど、一向に目が悪くなる気配が無い。ちょっと前に免許の更新で視力検査をしたんやけど、両目とも1.5・・・。

ちなみに伊達眼鏡ではアカンのだ。それはカッコ悪いやん。

オレは正統派でいきたいワケよ。

オレの理想とする眼鏡のかけかたをやってるのがDJ HORN。

HORNくんは普段は眼鏡をかけてへんけど、実は目が悪くて、オレがLPUに行くと時々、眼鏡かけてパソコンいじったりしてんねん。で、オレが店に入った瞬間に「おう!」とか言いながらシュッと眼鏡はずしよんねん。

作業するときだけ眼鏡着用で、人と会うときはwithout眼鏡てオイ!

でも・・・

それがまたうらやましいじゃない!

それをオレもやりたいじゃない!

いいなー、眼鏡カッコエエなー!

今も真っ暗な部屋の中でコレを書いてるんやけど、まったく目が疲れへんし、めっちゃくちゃピント合ってる・・・。

ちなみにLINDAは、2メートルくらいの距離でオレを見失うHARDCORE界No,1のド近眼(最近回復したらしいけど)なので今度会ったら目の悪くなる方法を教えてもらおうと思います。

|

« No,11 | トップページ | No,13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/399552

この記事へのトラックバック一覧です: No,12:

« No,11 | トップページ | No,13 »