« No,14 | トップページ | No,16 »

2006年1月24日 (火)

No,15

今日も朝からレコーディング・・・。

何日やっとんねん!

しかし今日は大きな進歩があったのでヨシとする。

基本的な事だったんですが、今までわからなかった事がひとつ解明できたんで満足です。

あと、忘れていた作りかけの曲を発見!途中で飽きて作業を停めていたんやけど、改めて聴いたら結構カッコ良かったんで、儲けた感じでした。今度続きを作ろうと思います。

それとマッチンの事務作業もやりました。チマチマと。

そんなこんなで週末のLiveの準備は全く出来てません。。。

ピンチです。

今日、夜のニュースを見てたらライブドアの社長が逮捕されたと報道されていたが、オレには全くわからない事だし、興味も無い。

でも、街頭インタビューに答えている人たちは鬼の首を獲ったかのように逮捕された堀江さんのことをボロクソに言ってる人が多かった。

そんなに有名なのかこのデブは。

そして、そんなに恨まれるような事をしてきたのかこのデブは。

いや、別にオレは堀江さんを好きってわけでもないし、彼の事やライブドアという会社に関してよく知らんから何とも言われへんねんけど、皆いっせいに批判してるやんか。それってどうなんですかね。

合ってんの?

逮捕された途端に「それみてみろ!」的なアレちゃうの?

もしそうやったら、「お前らは中学生の女子か!」って思う。

お兄さんショックだな・・・。

ちゅうか、何でお前らそんなにこの事件に関して詳しいん?って思いました。

金持ちって妬まれるんやろなー。

あ、まだカレンダー買いに行ってなかった・・・。

はー、明日も朝からレコーディングするかー。

さてと、そろそろシコるとするか・・・!

じゃあね~

|

« No,14 | トップページ | No,16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/477121

この記事へのトラックバック一覧です: No,15:

« No,14 | トップページ | No,16 »