« 2005年12月:バックナンバー09 | トップページ | No,11 »

2006年1月13日 (金)

正月

今年もよろしくお願いします!

年末年始は忙しかった!まず関西ハードコア忘年会!これがすごい楽しかったです。

ぢどり亭っていうお店を一軒借り切っての忘年会だったんですが、おいしい料理がいっぱい出てきてガブガブ飲み食いしました!!

ゲップ・・・

で、大晦日は家で酒を呑み呑み紅白歌合戦なんかを見たり、格闘技を見たりしてノンビリ過ごしていましたが、用事があったのでパソコンの電源を入れてメールのチェックなどをしていました。

ふと時計を見ると0時3分

おもいきり「年越し」を素通りしてしまいました・・・。

まぁ、いいかと思いつつ作業を進めているとm1dyくんから

「今 ラジオをやっているから出演してくれ」

と連絡がきたので、それじゃあってことで急遽m1dyくんとLALAくんがやってたインターネットラジオ番組に出演する事になりました。

出演といってもスタジオに行くわけでもなく家のパソコンからですけど。

で、華やかなご紹介に預かりまして、ネットラジオデヴューを果たしたオレなんですが、殆ど喋れませんでした。。。

というのは、他にもJEAやLEMMYちゃん、C-TYPEさんらが出演してたんですが、途中からアニメの話になったりしてしまったんでサッパリ付いていけませんでした。

でも楽しい時間でしたよ!(フォロー)

曲も掛けてもらえたし!

で、元日はあっちこっちに挨拶回りをしておわりました。

2日は梅田のKARMAでNEW YEAR'S DANCEっていうPARTYがあり、オレも4WOLVESの一員としてLIVEをするので行ってきました。

新年ってことで色んな人と挨拶できて良かった!LIVEも盛り上がったし最高でした!

で、朝方にPARTYも終わり、さあ帰るかーと思っていると、PSYBAさんが、

「LUCKYと一緒にそば食いに行くから一緒に行こうぜ」

と誘ってきたので、

「オレ、腹パンパンッスよー!」

と言ったんですが、なぜか一緒に行く事になりました・・・。

LUCKYさん(当日はVJを担当していた)の機材の搬出作業が終わるのを待ち、さぁ、そば食いにいざ出発!!とLUCKY号(軽ワゴン)に乗り込もうとすると、オレたち以外に+4名同乗することが判明。。。

軽のワゴンに大人7人+VJ機材。

しかも座席は運転席と助手席のみ仕様。

ていうかこれ、交通違反やん・・・。

ま、エエか!!ってことで出発・・・・・したとたんにパトカーとすれ違いました。

でも、オレたちはとっさにマネキンのモノマネをしたので気付かれずにやり過ごしました。

で、そのまま寿司詰め状態で移動。オレは爪先だけでのウンコ座り状態だったので辛かった・・・。

ところが、先に1人だけ帰るということなので、そいつを送り、6人編成に!

フゥ!だいぶ楽になりました。

運転もLUCKYさんから同行していたイワオくんに変わり、より一層スピードを出してそば屋へ向かいました。

ちなみにイワオくんは、2tトラックで横転した経験があるほどのセーフティードライバーなんだヨ★

そしてようやく目的のそば屋に到着!と思ったら「のれん」が出てない!!ビーーーーーーーッチ!!

仕方が無いので近所の焼肉屋に行きました。早朝に。

そこで腹いっぱいになるまで食いまくりました。・・・・ゲップ。

LUCKYさん、ご馳走様でした!

そしてまた、セーフティードライバーイワオくんの運転で家の近所まで送ってもらいました。

いやー、最高の正月だったなーと自宅に着くと家の前で、

飼っていた犬のブー子が死んでました・・・。

ダーク過ぎるって・・・。

ブー子は近所のペットショップで売れ残ったオバちゃん犬で、それを2年位前に安くで買ったのですが、すでにオバちゃんというよりもお婆ちゃんだったみたいです。

ガックリ。。。。

あの世でのんびり過ごしてくれ。お前のことは忘れない。

そんで次の日は家に来た客人と呑んだり食ったり。。。。って感じで正月も終わってしまいました。

ブー子の事は残念やったけど、それ以外は楽しい正月でした!

あ、今月末に東京へ遊びに行きまーす!

|

« 2005年12月:バックナンバー09 | トップページ | No,11 »

コメント

ほんまおつかれちんやったね。
でもたまにゃー早朝焼肉ってのもEEEっしょw。
お水系の気持ちもちとは理解でけたんとちゃう?

おいおい!!
ぶーちゃんが死んでたって!?
何食わしててん!!

投稿: psyba | 2006年1月21日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/331224

この記事へのトラックバック一覧です: 正月:

« 2005年12月:バックナンバー09 | トップページ | No,11 »