« No,19 | トップページ | No,21 »

2006年2月 1日 (水)

No,20

3時間くらいかけて作業をしていた曲のシーケンスデータが今、フッ飛んだ!
ああ、オレの3時間は一体何やったんや!!
でもそんなに良い出来でもなかったんでエエか。
やっぱ途中でコマメにsaveしとかなアカンと思いましたわ。

ところで先日の東京ではホンマ色んな人に会えておもろかったです。
初対面の人もおったけど、お互い打ち解けて話もできたし!

それと、今回はタクマに色々と「音」について教えてもらいました。
ていうかオレのやってることに対して、二言目には「それヤバイっすよ!」といちいち文句を言うてきて、「僕を見習いなさい」的なアニキ風をオレに吹かせてくれたので、頼もしかったです。これからはタクマ兄さんの教えを守って頑張っていこうと思います。

そんなタクマは最近ハウスにハマってるそうで、先日のBLACK MARKETではplayした曲の半分以上がハウスの影響を強く受けた感じの仕上がりになってました。なんちゅうかハウスにブレイクコアを混ぜたようなスタイルで、めっちゃ新鮮やったし、カッコ良かったんでオレもフロアで踊ってもたっちゅうねん。

やっぱね、踊れる曲でないとアカンよなー。踊れる曲は気持ちエエ。だって踊れるやんか。

まぁ・・・オレが言うのもアレやけど・・・。

しかし!あえて言わせてもらおう!

オレは、ダンスミュージックを作っている!!

つもりです・・・。

http://www.hardcoreosaka.com/

|

« No,19 | トップページ | No,21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/574029

この記事へのトラックバック一覧です: No,20:

« No,19 | トップページ | No,21 »