« No,20 | トップページ | No,22 »

2006年2月 3日 (金)

No,21

オッス!オラ、仙豆リ!!

今日は昨日飛んだ曲をやり直しました。
昨日は3時間もかけて試行錯誤したんですが、今日は昨日やったことを覚えていたので1時間くらいで昨日やったところまで取り戻しました。
その後、1時間くらいかけて細かいところに手を加えたりして1曲完成させました。

最近またCOCK ROCK DISCOのJASONがいろいろ企んでるらしい・・・。
一部ではもう話題になってますが、MADDEST CHICK'NDOM関係のアナログを切るそうです。
とはいってもオレのところには間接的にしか話が入ってきてないんで、発売時期とかはよく知らん状態です。
また詳しい事がわかったら正式にHARDCOREOSAKA.COMでも発表しますわ。

明日は(というか、今日金曜の夜)難波のROCKETSとSAOMAIで、DJ ISHIIとかDJ HORNの出演するPARTYがあるそうなんで、オレも時間があったら遊びに行こうかと思ってます。

|

« No,20 | トップページ | No,22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/594080

この記事へのトラックバック一覧です: No,21:

« No,20 | トップページ | No,22 »