« No,21 | トップページ | No,23 »

2006年2月 7日 (火)

No,22

土曜は結局都合が悪くてRockets/SAOMAIのpartyへ行けませんでした。
久し振りのDJ ISHIIを見たかったのに残念です・・・。

あ、新年が明けてからもう一ヶ月経ちますが、未だに2006年度のカレンダーを購入できてません。
一回、近所に買いに行ってんけど、もう売り切れてて買えずじまい。めっちゃ困ってます。

今日は朝から忙しかったので何も出来ませんでした。

まぁ、忙しかったというのはウソで、YOU TUBEってところで坂本龍一(http://www.youtube.com/results.php?search=Ryuichi+sakamoto)の動画を見まくってました。
いやー、今までこの人の事をあんまし知らんかったんやけど、music station出演時の動画を見て、スゴイおっさんやなーと思いました。
あとは、ダウンタウンのごっつええ感じのコントにゲスト出演してるのんとか、たけしさんまの有名人が集まる店に出演してるのんがおもしろかったです。

東京でのLiveから10日ほど曲を作ってへんかったので、明日からまた作っていこうと思っとるねん!

------------------------------

ちゅうか、YOU TUBEってとこかなり有名みたいっすね。
しかもちょうどDJ CHUCKYのブログでもこのサイトにあるKnightvisionのPVを紹介してたし!
GABBER とかDELTA9とかで検索しても出てくるしビックリしたわ!

|

« No,21 | トップページ | No,23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/634555

この記事へのトラックバック一覧です: No,22:

« No,21 | トップページ | No,23 »