« No,24 | トップページ | No,26 msnメッセンジャー »

2006年2月11日 (土)

No,25 L.P.U.へ行った

チョス!WARSTで全パート担当してるニイ・ヤンです!

え?エイリアン4?アホ!そんなもん見るかっちゅうねん!お前、クチの中にクチあんねんぞ!めちゃめちゃ怖いやんけ!トイレ行かれへんようになったらどないしてくれんねん!!そんな事もわからんのかお前は!

今日は、「ちょっくらHORNくんでもオチョクリに行くかー」ってことで、昼過ぎにL.P.U.へ行ってきました!

でも店に入るとHORNくんじゃなくてYOSHIYUKIくんが店番をしてました。

あー、そういえば今日はHORNくん茨城でDJやったかーっちゅうワケでYOSHIYUKIくんといつものようにL.P.U.乗っ取り計画について話し合いながらも、最近大量入荷されたっちゅうガバとかHARDCOREの新譜を片っ端からチェックしていきました。

アナログの新譜はかなりGOODなモンばっかしで迷ってんけど、
「あ、オレDJせェへんしなー」
ってことで昔買い逃していたHARDCORE TO DA BONEの再発だけ買うことにしました。

あと、店で鳴ってたMIXが結構カッコ良かったんで、YOSHIYUKIくんに
「これ誰のMIX?」
Heb001 と尋ねたところ、DJ BUGが最近リリースしたHEB VOL.1だったので、「チッ!あの太っちょか!」と思いながらそれも買うことにしました。






んじゃ、そろそろ退散しょーかなと思ってたら、頼んでもいないのにYOSHIYUKIくんが

Rotc40 DJ PANIC & DJ NEOPHYTEのA NIGHTMARE IN ROTTERDAMという新入荷MIXCDを大音量で流し始めてくれました。

で、まんまと買わされました・・・。

いやいや!でもコレ2枚組で、片一方がかなりオールドスクールMIXで最高!しばらく聴き倒しそうな一枚!

あーあー、久し振りにいろいろ買ったなーとレジで金を払おうとしてたら、レジ横にいかがわしいCDを発見。手に取って見ると、帯にケナソンジャアソンと書いてあった。
Myway なんじゃこれ、と思ってYOSHIYUKIくんに尋ねたら、ケナソンジャアソンっていうのは、三重県の人のユニットで、これはそのプロモCD-Rだということが分かった。
ふーんと思いながら裏ジャケを見たら無料って書いてあったんで、レペゼン貧乏人魂で貰って帰ることにしました。

で、車で帰る途中、買ったCDを早速デッキに放り込んで聴くことにしたんやけど、とりあえず最初は無料で貰ったケナソンジャアソンから聴いてみることにしました。

聴いてビックリ。

めちゃ良かった・・・・。

オレ、てっきりナードコア的「おもしろサンプリングでフザけちゃいました★」な内容とばっかり思ってたんやけど、コレは衝撃やった!
ジャンルでいうと・・・・んー、わからん!まー、ハード!!って感じ。汗臭さがCDから漂ってるような内容で、聴いた瞬間に「あー、これは一人でニヤニヤしながら作ってるな。しかも絶対に彼女おらんわ!」と思った・・・。すなわち激良い!!いいねー、こういうのんは!!

というワケで帰り道は、他の金出して買ったヤツは聴かずにケナソンジャアソンのみ聴いてました。

で、家に帰って、ジャケに書いてたURLで検索すると、サイト発見!
http://www.geocities.jp/vorn/

へー、と思って色々見ていると!

今年も彼女が出来んかったです

という一文を発見・・・。

やってくれるぜ。

|

« No,24 | トップページ | No,26 msnメッセンジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/679065

この記事へのトラックバック一覧です: No,25 L.P.U.へ行った:

« No,24 | トップページ | No,26 msnメッセンジャー »