« No,28 ディスコビーンズに行ってきた | トップページ | No,30 カーリング »

2006年2月18日 (土)

No,29 音楽のバトン

チワー!トヨタとソニーとドコモと巨人が大嫌いなWARSTです!

困ったことにまたバトンが回ってきましたが、今回は音楽関係っちゅうことで受けてみる事にしました。
ちゃんとマジメに書いてみたので、ヒマな人は読んで下さい!!

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
Ook ●Out Of Key Live Set / OUT OF KEY
墓まで持って行くつもりです。
ていうか、オレの葬式でかけてくれ!



●Y.K.W.Y.A./ 2TERROR CREW

イカツクてGOOD !!

Hb01 ●タイトル不明(Police Storyのレーベル面2曲目)/ HAMMER BROS.
高橋名人ネタとかじゃなくて、スネアの打ち方が最高!
TATSUJIN BOMBは超人やわ!

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
常に元気です。

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
特になし。

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
無音でないと眠られへん。

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
Perseverance ●I Will Be Heard / HATEBREED
ジジイとかババアを轢いてまいそうやけど・・・。

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
恋人となんかドライブせぇへんわ!

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
Bz ●ALONE / B'z
冗談です。




【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
●仰げば尊し
だって、蛍の光は閉店の時に聴けるやん!

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
結婚式をする予定が無い!

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
●HARDCORE/GABBER/NOISE/BREAKCORE以外の世の中に存在する全ての曲

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
カラオケなんかじゃ盛り上がられへん!

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
Souls ●FLOWER / Hawaiian6
たまたま今聴いてたからなだけやけど。




Ss 【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
●青春狂走曲 / サニーデイ・サービス
こんなモヤシな曲を聴いてた反動で今のオレがある!


●美しすぎるMy Face / 佐古ミッシェル晃一

小学生の時の同級生が高校生の時に作曲した名曲。

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
恋愛系/人生応援系以外であればどんな歌でも足を止める。

【Q15】回す人は?
MAYUMICAMERA

|

« No,28 ディスコビーンズに行ってきた | トップページ | No,30 カーリング »

コメント

これまた凄いのが1位やん!!
あっ、ネオファイトDVD貸してたら返して下さいw。

投稿: psyba | 2006年2月20日 (月) 00時51分

これまた凄いのが1位やん!!
あっ、ネオファイトDVD貸してたら返して下さいw。

投稿: psyba | 2006年2月20日 (月) 00時52分

僕の「心のベストディスク」ッス!

ネオファイトのDVDは持ってますけど、ちゃんと自分で買ったやつッスよ!!

投稿: WARST | 2006年2月20日 (月) 01時14分

HP告知3939!!
nishクンも喜んでくれますわ。
ネオファイトのDVD誰に貸していたかやっと解りましたわw。

投稿: psyba | 2006年2月21日 (火) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/742390

この記事へのトラックバック一覧です: No,29 音楽のバトン:

« No,28 ディスコビーンズに行ってきた | トップページ | No,30 カーリング »