« No,31 | トップページ | No,33 »

2006年2月26日 (日)

No,32 おいおいおいー

ズーモー!

と、明るくいきたいところですが、訃報です・・・。

沖縄ハードコア界の裏の大ボスであるミーツー君が亡くなったそうですわ。

数年前の夏、オレが沖縄nWo主催のハードコアpartyに出演するときに那覇空港まで迎えに来てくれたのが彼でした。

デカイ図体をしたミーツーのウデには「はだしのゲン」の墨が入っていて、イカレてる感100%でした。照屋くんとのユニット、ヘルミッショネルズもブっ飛んでたし!
ホンマ、熱くてデカイ男やったなーっていう印象です。

もう何年も前のことやから何を喋ったかとかは憶えてへんけど、その時一緒に沖縄へ行ったAKZKと帰りの飛行機で、「ミーツーはエエヤツやったなー。」と彼の話ばかりしてたんはよく憶えてます。

今日、告別式だそうです。
沖縄は遠過ぎるので、お別れには顔出されへんけど、大阪から冥福を祈ってます。
ミーツーと過ごした火の玉ホールでの一夜を、オレは一生忘れへん!

あ、電報送っといたから、ちゃんと読んどいてや!

|

« No,31 | トップページ | No,33 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/840420

この記事へのトラックバック一覧です: No,32 おいおいおいー:

« No,31 | トップページ | No,33 »