« No,33 | トップページ | No,35 »

2006年3月10日 (金)

No,34

チュース!!

春休み最後にオモロイことをやろうと計画中です!
近々発表するのでチェックお願いします!!

ところで、もう春ッスね。
今年はお花見raveやらへんのかなぁと期待してるんやけど、どうなんやろか。
桜を見ながらraveしながら酒を飲む・・・いや~最高やな!
まぁ、桜もraveもどうでもエエねんけど・・・。

どうでもエエといえば、オレが睡眠中によく見る夢の話やねんけど、

っちゅうか他人の夢の話って最高につまらんよな、

まぁそんなつまらん話なんやけど、オレはしょっちゅう体の一部が取れるっちゅうグロイ夢を見るんです。手の親指が取れたり、アゴが取れて息が苦しくなったり・・・。

で、昨日は金玉が取れました・・・。マジで。

すんごいショックでしたわ。
単に取れちゃっただけじゃなくて、ちゃんと断面とかグロイ事になってるねん!
もう最悪やったわ!

あ、シコシコ中にここを読んでる人がいたらゴメンナサイ!!気分悪くしちゃったネ★
テヘヘ・・・、許してチンゲン菜★

おもしろいでしょ、僕って。

|

« No,33 | トップページ | No,35 »

コメント

こんにちは!初めまして!
ものすごくおもしろい日記ですね!バックナンバーとかも見たけど、すごいおもしろい★ので、コメント書いてみます。
WARSTで検索して曲を視聴してみて、やっとどんな感じの音楽なんか分かりました。
また見にきまーす♪

投稿: 晴香 | 2006年3月11日 (土) 11時37分

こんにちは!
またいつでも読んでください!!

投稿: WARST | 2006年3月11日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/978630

この記事へのトラックバック一覧です: No,34:

« No,33 | トップページ | No,35 »