« No,34 | トップページ | No,36 動物とぼく »

2006年3月11日 (土)

No,35

ちゅうワケで、「覇道CHANNEL」ッスよ!!

ワケわからん、ちゅう人は
http://www.hardcoreosaka.com/

とか、

http://hadoch.hardrave.jp/

を参照してください。

一応、第1弾アーティストってことでNDE君が発表されてますが、オレも出まーす!
あとSHARPNELとかLINDAとかも出演予定やし、他にもゴッツイ奴らばっかしです!
これはホンマにオモロイことになりそうなんでぜひともチェックしてもらいたいです。

B2_hdcn20060408 ところで、イベント名の名付け親はオレっぽいですがオレじゃないんですよ、これがまた。
あと、題字の「覇道」っちゅうのは本物の書道家に書いてもらったオリジナルです。

とりあえず春休み最後の土曜日は空けとけ!!

|

« No,34 | トップページ | No,36 動物とぼく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/993462

この記事へのトラックバック一覧です: No,35:

« No,34 | トップページ | No,36 動物とぼく »