« No,39 | トップページ | No,41 »

2006年4月 5日 (水)

No,40

チワ!!

私生活がいかんともしがたいオレです!

今日から、今週末の「覇道CHANNEL(http://hadoch.hardrave.jp/)」にムケて準備をしますわー。
ここ2週間ほどいろいろあったんで何もしてませんでした。
この「覇道CHANNEL」というパーティーは、言いだしっぺがオレなんですが、
風邪をひいてしまったり、FUCKな出来事があったりでまともに運営に携わってません。
代わりにSHARPNELやm1dyくんなどが動き回ってくれてるようなので助かってます・・・。

というワケで「このままじゃイカン!」なので、オレも宣伝しまくろうと思います。

もう明々後日まで迫ってきてますが、まあ大丈夫やろう!
新曲も投入するんで是非聴いて下さい。

あと、人の悪口を言うのは良くないと思うし、オレはそういうヤツを軽蔑します。
それと、親は大事にしないといけないなと思ってます。

以上です。

p.s.
オカン死ね!!マジで!!

|

« No,39 | トップページ | No,41 »

コメント

ウギャ!キツー。。。
2事で当日次ぎにドロップするヤツの宣伝たのもーです。
あっ、それか当日君ん家行くわw。

投稿: Psyba | 2006年4月 5日 (水) 18時59分

家に呼ぼうと思ってたんですが、TAKさんから「PSYBAさんが忙しい」という情報をキャッチしたんで断念しました。。。

宣伝は、お客さんがパンパンすぎて回線パンクでVJナシになってしまったので、見送らざるをえませんでした・・・。
すいません!

またチゲりましょー!

投稿: WARST | 2006年4月 9日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/1289991

この記事へのトラックバック一覧です: No,40:

« No,39 | トップページ | No,41 »