« No,51 | トップページ | No,53 »

2006年7月 5日 (水)

No,52 駐車違反

060705_145201 060705_145202

ありゃりゃ、新硬貨も新札も使えないのかー、困った販売機だなー

・・・・・・ってド田舎のババアがやってるタバコ屋の自販機のハナシちゃうどボゲコラァァァァァァァ!!!

オンドレ、新硬貨と新札しか持っとらへんワシはどないしてこっから駐車券出したらエエんじゃ!!アァ??発券機蹴ったらエエんか?

オンドレらクソバビロンどもが駐車違反に民間監視員つっこんでからそこらじゅう緑の制服きたザッコいオッサンどもが調子こいて道あるいとるさかいワシら車停めたらそっからダッシュこいてこの発券機までショバ代払いに来とんやろが!

お前、今どき夏目漱石の金持ってんのか??????
持ってるんやったら全部オレんとこまで持って来い!!

もうホンマこんなんやから大阪はウンコやねん。

何が日本第2の都市やねん!
そんなん思てんのん大阪人だけやで。ハタから笑いモンになってんのん気付けっちゅうねん!
ホンマ腐ってるわ。
こんなド貧乏発券機しかないのにどないして駐車違反取り締まるつもりやねん。
ヤル気ナシやん行政。

ちゅうワケで、今日、民間監視員のオジサンとバトルしてきました!

最終的に、
「金渡すからお前が駐車券買うて来い!走れ!!」

で、オジサンに金(新硬貨)を握らせパシらせました・・・。

うーん、よく考えたらオジサンは何もしてないのに。。。。

ま、いっか!

|

« No,51 | トップページ | No,53 »

コメント

う〜ん、流石!!
大阪人は誰も日本第2の都市なんておもてへんで。
日本第2の災厄の町とは思うけどなっw。
俺もまだまだパシらせたりしてるゼ!!
すげー嫌な顔さけるけど。。。
民間監視員のオジサンのヤル気満々なのがなぁ〜。

投稿: Psyba | 2006年7月 5日 (水) 23時53分

これって四ツ橋筋沿いの駐車券やん。。
こんな時はL.P.U.で9700円分の買い物すれば、問題解決!
L.P.U.STOREは四ツ橋筋沿い、スターバックス南向かいのビルにあります!

投稿: HORN | 2006年7月13日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/2515097

この記事へのトラックバック一覧です: No,52 駐車違反:

« No,51 | トップページ | No,53 »