« No,53 | トップページ | No,55 ハードコアの日 »

2006年7月26日 (水)

No,54

いやー、BRUTAL ASSおもろかったー!

たまにはああいう気楽なPARTYもエエなー!

遊びに来てくれたみなさん、出演陣、どCOREに感謝ッスわ。

060722_233101 イxノxリ

イノリさんのplayにはガツンガツンにやられたー!
ホンマモンハードコアやー。
060723_013401 FRX

FRXとは春の東京以来。かわいい顔してLIVEとDJはいつもどおりのグッシャグシャでした。

他にもいっぱいおもろかったんあったんやけど、写真撮るの忘れてもーたー。
UTEROZZZAAAのLIVEはトラブルもあったけどそれ以上にエエもん見せてもらったってくらいのステージングで最高でした!次は相方さんとの2人でのLIVEをちゃんと見たい!

Ove-NaXxのDJもおもろかったー。盛り上げんのん上手いし、いろんなジャンルのん掛け倒してて笑った!!

morphもDJウマなってたし、オリジナル?かけてたっぽい。
動きもおもろいしな!

途中でZINDOWとNU_BREEDやKANAPEも遊びに来てくれててオアシスを感じたよオレは!

あ、92もおったっけ。

ま、エエか。

で、オレのLIVE&DJはベロベロに酔った状態+バーカウンター越しにPSYBAのEQ援護を受けながらのPLAYっちゅうかなりフトドキな内容でした!

しかしこれがまたおもろくて、オレがテキトーに曲カットインとかしたらPSYBAさんが反対側から一瞬でEQをイジッてくれてガッシガシの音にしてくれる二人三脚DJ!!
二人で向かい合ってミキサーをイジりながらのPLAYは傍目には囲碁の対局さながらやった。。。。そんなワケもなくグッチャグチャに遊ばせてもらった!!!がはは!!!

ま、おもろかった!!!!


で、最後に後片付けをしてると、一人の男が声を掛けてきた、と思ったらななななにィーーーー!!!あのケナソンジャアソン(参照:http://warst.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/no25_lpu_1b8f.html)やったんでビックリ!!

うおーいろいろ話したい!と思ったけど酒飲みすぎでゲロ吐きそうやったんで、ちょっとだけ話して別れました。もっと早く気付いてればよかった!!

んー、またやろう!!!

|

« No,53 | トップページ | No,55 ハードコアの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/2803814

この記事へのトラックバック一覧です: No,54:

« No,53 | トップページ | No,55 ハードコアの日 »