« No,58 | トップページ | No,60 »

2006年12月22日 (金)

No,59

年末進行やっと一段落つきました。

今回はbeauty;burstというレーベルから年末にリリースされる2タイトルのコンピレーションCDにそれぞれ1曲ずつ参加することになってて、その話は10月くらいから言われてたんやけど、12がつに入ってから作業開始して、今日やっと終わりました。

終わったいうてもまだマスタリングは出来てないんやけど、そんなもんはチョチョイのチョイでテキトーマスタリングなオレなので楽勝です。

どっちの曲もかんなりやかましく暑苦しい仕上がりになると思うのでよろしくです。

今年の年末は、30日に東京恵比寿milkでMURDER CHANNELに参加します。このパーティーには8月にも出たんやけど、ブレイクコアとかのアーティストも多数出てるし、Ove-NaXxにも久し振りに会えるので楽しみです。もちろん上記のコンピに提供した新曲も現場投下予定!詳細は、http://www.strictlyindustrial.com/にあります。http://www.hardcoreosaka.com/でも紹介してます。

しかし・・・30日には是非とも参加したい忘年会が大阪であるのでそれだけがめっちゃめちゃ悔しい・・・。くっそー92めー。キャン言わしたろか。

年明けは2日にKARMAの恒例初踊りPARTYに4WOLVESで参加します!まだ何をするかは決まってないけど、新年を祝ってニコニコしてるフロアの若者たちを地獄に叩き落してやりたいです。詳細は、http://www.happy-nutty.com/とか、http://www.hardcoreosaka.com/に載ってます!これも毎年おもしろい顔ぶれなんで是非遊びに来てくっさい!

あとは、1月7日に覇道CHANNEL2が決定したで~!オンライン国境越えのパーティーなのでその日の夜は酒とつまみを買って家で待機!前回、国内外から数百アクセスつながりっぱなしでSHARPNELサーバーがパンクしたほどのオバケオンライン放送やからこれも楽しみッス!!詳細は近々どっかで見かけると思う!

そんなもんか近況は。

M-1グランプリはザ・プラン9の灘義が昔からの大ファンなんで観ます。あと、オールザッツ漫才も毎年観てるので今年も観たいんやけど、次の日が東京なので録画かなー。

おわり

|

« No,58 | トップページ | No,60 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/4636625

この記事へのトラックバック一覧です: No,59:

« No,58 | トップページ | No,60 »