« No,59 | トップページ | No,61 »

2006年12月31日 (日)

No,60

行ってきました東京へ。

暴れてきましたMURDER CHANNELで。

やってきましたLiveを。

帰ってきました大阪に。

というワケでいろいろ用事もあったので始発で帰ってきました。
今回も東京滞在時間は10時間以下!

もっといろんな人と話をしたりペッティングしたかったんやけど、何せもう30歳。体力が持たんわ!!

今回はリハーサルから出番まで時間があったんでちょっとGUHROOVYに寄ってみたんやけど、そしたら居合わせた社長からGUHROOVY特製タオルをプレゼントしてくれた!前に会ったときもそうやったけど、改めて惚れた

それにしてもオモロイPARTYや、MURDER CHANNELは。

いろんなジャンルの尖った人らばっかりな感じで、お客の立場で見ててもおもろい!

オレの前のバンドもめっちゃカッコ良かったし、その前のロベルト吉野っていう人のアクトもツボやった!フロアもギャンギャン盛り上がってたし最高やったから、オレの番が廻って来た時にはもう自分でもテンション上がりまくりで沸騰状態。さっきGUHROOVYで授かったタオルをEquipしてバッコーンといきました。ヂョリャァァァァァァァァァァァァ!!!!!

・・・でも1曲目で体力使い果たしました。。。自分の曲で。自分のLiveやのに。。。

しかし最近気付いたんやけど、普通、Liveとかって、ステージの人間が煽ったらフロアがそれに答えるっていう図式やん?でもオレん時って、オレがフロアを煽ったら、必ずフロアから煽り返して来るヤツがいてる。オレが「コラァァァァァァ!!!!!」っていうたら、フロアから返ってくるのが「うおー!!」とかじゃなくて、「カマせェェェェェーーー!!!!」とか。煽ったつもりがいつも煽り返される。もうどっちがLiveやってんのかわからんくてホンマ最高。

まあそんなこんなでまた来年も頑張ろか。

|

« No,59 | トップページ | No,61 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/4744344

この記事へのトラックバック一覧です: No,60:

« No,59 | トップページ | No,61 »