« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »

2006年3月11日 (土)

No,35

ちゅうワケで、「覇道CHANNEL」ッスよ!!

ワケわからん、ちゅう人は
http://www.hardcoreosaka.com/

とか、

http://hadoch.hardrave.jp/

を参照してください。

一応、第1弾アーティストってことでNDE君が発表されてますが、オレも出まーす!
あとSHARPNELとかLINDAとかも出演予定やし、他にもゴッツイ奴らばっかしです!
これはホンマにオモロイことになりそうなんでぜひともチェックしてもらいたいです。

B2_hdcn20060408 ところで、イベント名の名付け親はオレっぽいですがオレじゃないんですよ、これがまた。
あと、題字の「覇道」っちゅうのは本物の書道家に書いてもらったオリジナルです。

とりあえず春休み最後の土曜日は空けとけ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

No,34

チュース!!

春休み最後にオモロイことをやろうと計画中です!
近々発表するのでチェックお願いします!!

ところで、もう春ッスね。
今年はお花見raveやらへんのかなぁと期待してるんやけど、どうなんやろか。
桜を見ながらraveしながら酒を飲む・・・いや~最高やな!
まぁ、桜もraveもどうでもエエねんけど・・・。

どうでもエエといえば、オレが睡眠中によく見る夢の話やねんけど、

っちゅうか他人の夢の話って最高につまらんよな、

まぁそんなつまらん話なんやけど、オレはしょっちゅう体の一部が取れるっちゅうグロイ夢を見るんです。手の親指が取れたり、アゴが取れて息が苦しくなったり・・・。

で、昨日は金玉が取れました・・・。マジで。

すんごいショックでしたわ。
単に取れちゃっただけじゃなくて、ちゃんと断面とかグロイ事になってるねん!
もう最悪やったわ!

あ、シコシコ中にここを読んでる人がいたらゴメンナサイ!!気分悪くしちゃったネ★
テヘヘ・・・、許してチンゲン菜★

おもしろいでしょ、僕って。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »