« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »

2006年3月24日 (金)

No,38

コンチャース。最近私生活でテンション下がりまくりのオレでーす。

まぁ、今日も特に何もないんですけど、宣伝です!

前にも書きましたが、4月8日にhardcore界初の試み!
オンラインのみのparty「覇道CHANNEL」に出演します。
B2_hdcn20060408_1覇道CHANNEL
2006.04.08.[Sat.]
23:00~
SERVER:
http://hadoch.hardrave.jp/
INFO:
http://www.hardcoreosaka.com/
http://www.sharpnel.com/

m1dy
(PORK)http://sound.jp/m1dy/
LALA(LoveScreamTerror)http://www.himitsukichi.com/~lala/
SHARPNEL.NET(SHARPNEL SOUND)http://sharpnel.com/
撲殺少女工房(Shanshui Records)http://bsk333.at.infoseek.co.jp/BSK.html
LINDA(MADDEST CHICK'NDOM)http://www.aurorascape.net/linda/
M-PROJECT(digital bootleger)
WARST(MADDEST CHICK'NDOM)http://www.hardcoreosaka.com/
NDE(NIGHTMARELAND)http://nightmareland.jp/

他にもカラテクノとか出演するそうです。
普段、クラブに行けない人も、この日は自宅のパソコンの前でガンガンに暴れてお母さんに「アンタ!何やってんの?!」って怒られようぜ!!という趣旨のネットPARTY!!
4月8日の夜23:00からhttp://hadoch.hardrave.jp/の中で生放送開始だそうです。
たぶん朝までやります。
これはホンマに新しいカタチやし、普段クラブでは絶対にありえない出演者のメンツなんで是非聴いてください!オレも全開でいきます!!

その後、4月15日、渋谷乙でのBLACK MARKETにも出演します。
これはねー、オレねー、なんか恥ずかしいねー。というのは久し振りにFRXと再会するから。
もう1年以上会ってないなー。彼と初めて会ったのも渋谷乙やったしなー。
容姿も音もかなり変貌してるんやろなと緊張してます。

Bm_04152006 BLACKMARKET VOL.2
2006.04.15.[Sat.]
@
渋谷乙(KINOTO)
23:00~
ENTRANCE 2000YEN/1D
INFO:

http://www.strictlyindustrial.com/blackmarket/
http://www.hardcoreosaka.com/
DJs>>

DJ CHUCKY&NDE(GABBADISCO)
DJ NOISE EJECTION(MURDER CHANNEL/Strictly Industrial Records)
NYU!(NUMBER4RECORDING)
YAHMAN&DON(CHAMPION BASS)
LIVE PA>>
WARST(MADDEST CHIK’NDOM/Cock Rock Disco)
FRX(Accel Muzhik)
Blasterhead(http://www.blasterhead.com/)
UNURAMENURA(Strictly Industrial Records)
m1dy(PORK)
MCs>>
KONNY MC

どっちも楽しみにしちょります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

うおおおおおお!!ちゅかNo,ナンボやっけ

うお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもコンニチハ!!!もといクンニチハ!!!!!
ニッキもヒガシで少年隊じゃなくて、日記も更新できへんくらい忙しいオレです!!!!

DJ HORNに
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html
を出題されるも、スグにトリックを見破ってしまうくらい中学生の問題をやりまくってました!!!
ちゅうかまだやってます!!!!

いやー。八尾とか清水谷って難しいな!!!!

ちゅうてもココみてる人はほとんどわからんか!!!!

というワケで曲もロクに作れてない状況ですが、4月8日の覇道CHANNNEL
http://hadoch.hardrave.jp/
完全無料生放送ネット配信PARTYっちゅうことで、オレも参加しますんでぜひみなさんチェックを!!!!

最近、ここのブログに「アクセス数」を示す項目があるのを知って、覗いてみたところめっちゃ多いアクセス数があってビビりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »