« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »

2006年4月12日 (水)

No,42 たくさんのトラックバックありがと~

いやー、オレって人気者だなー!めっちゃいっぱいトラックバック付いてるやん。

モテちゃってスミマセン!!わはははは!!!

トラックバック先のブログ、拝見させていただきました~。

かえでちゃん、超カワイイじゃん!

でも、彼氏がいないみたいで、なんだかサミシソウ・・・。

う~ん。オレもかえでちゃんの力になってあげたい!!

ヨシ!!ここはいっちょうWARST様が一肌脱いでやるとするか!

元気になって、彼氏もできちゃう方法!
まず、オレのCD、WARST/KING OF THE STREETを買おう!!

これで絶対元気になるはず!!

彼氏なんていらなくなっちゃうくらい最高だぜ!!ハードコア!!

それでも元気になれない場合は、もう1枚買おう。

なんとこのCD、KING OF THE STREETは、1枚よりも2枚、2枚よりも3枚買うことによってどんどん元気になっちゃう不思議な魔法の効果があるんだ。

5枚くらい買ったらすぐに彼氏できるよ。これホント!
もし5枚買っても彼氏が出来ないときはもっと買えばいいだけのこと。
買えば買うだけ運気が上昇するんだ。

というワケで買えやブス。
早よ買いに行ってこいドブス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

No,41

覇道CHANNELおつかれさまでした!

聴いてくれた人はありがとう!!
予想以上にリスナーが多過ぎて、放送開始直後は回線パンクしまくりやったそうですが、途中からいろんな人が助けてくれたみたいで、なんとかできました。

撲殺少女工房はそんな最初の回線パンク状態でのLIVEやったので、しっかり聴けなかった人も多かったみたいで、申し訳なかった!
でにあとでリベンジLIVEやってくれたみたいです。

オレもバッチリ、とはいかんけど、まぁ楽しくPLAYできました!
PLAY中に掲示板でリアルタイムに盛り上げてくれた人も多くて最高でした!

自分のLIVEの後、4時すぎくらいまでは記憶があるんやけど、途中から座ったまま寝てました。。。もったいないことをした・・・。
ていうか、関係者にロクに挨拶もしないで退場してしまった状態で申し訳なかったです。
ごめんなさい。

Cm_mc16 当日はVJも流される予定やったんですけど、前述したように人が多過ぎたので、今回は見送りになりました。
画像は、そのVJで流してもらう予定だったアルバムのコマーシャルです。
まだ買ってくれてない人はぜひ!どっかに売ってると思います。

はー、それにしても大盛況でよかった!
ヒーヒー言いながら走り回って(自宅内を。)運営をしてくれたSHARPNELのふたりにはめっちゃ感謝してます!
そして時間を割いて参加してくれた出演者と善意で運営をサポートしてくれた人たちにも感謝!!
国内外から聴いてくれてたリスナー全員、お前ら得したな!!!

こういうスタイルのパーティーもオモロイなと思いました。



というわけで来週土曜日は渋谷の乙でBLACK MARKETに出演します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »