« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »

2006年4月16日 (日)

No,43 行ってきたぜ!!

というワケで昨日、BLACK MARKETに出演するために東京まで行ってきました。

なつかしい再会もあって楽しかったです。FRXも大人になったな~って感じッスわ。

で、色んな人たちとの再会を交えながらリハーサルを進めていたら、chuckyがレコードをかけた途端にスピーカーから煙が発生!

乙のスタッフたちは大慌て、なぜか僕らは大はしゃぎ。

まぁ、そんなトラブルもあったのでちょっと時間を押してのopenでした。

今回もブレイクコアのartistたちの音を聴いとったんやけど、unuramenuraはエエ感じやな!あと、blasterheadのliveではオレもフロアで踊りまくりました。

frxのliveもカッコ良かったんやけど、途中で片方のスピーカーから音が出ないっちゅうトラブルが発生!!ウメくんが「大変!frxがステージで泣いてる!!」と楽屋に飛び込んできたので「ヨシ!任せろ!!」とオレがfrxを慰めるためにステージへ!

「あきらめるなよ!!」

とfrxに檄を飛ばすと、

「え?なにが?」

という氷点下な返事が返ってきました。

彼は片方のスピーカーから音が出ていない事に気付いてなかったみたいです。

なんとも気まずいオレ・・・。

振り返ると、オレを指差して笑うウメが。

(今日、家に帰ってからワラ人形を作ったヨ★)



で、その後、m1dyとlalaのよくわからんliveがあった。m1dyくんは今回、メイクにもこだわっていて、最高に気持ち悪かったです。

で、nyu!のdjを拝見し、その後オレの出番・・・。

何も考えずステージに上がり、何も考えずにplay on !!!

途中で2回ほどミスりましたが、まぁエエか!って感じでゴリ押し。

でも、マジで体力が続かんので途中で何度も休憩を取りながらヒーヒー言うてやりました。。。
いやー、オレも歳かな~とも思いましたが、ふとフロアを見ると、みんなも思いっきり疲れてたみたいで、ゼェーゼェー言うとった・・・。

ちょっとbpmが速かったみたいやな・・・。

まぁ、そういうワケで30分の予定やったけど20分くらいでヤメにしました。
だってみんな目が死んでたやん★

そんなこんななpartyでした。

その他の詳細は次に書きます。

とりあえずみなさんお疲れ様でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »