« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

2006年5月20日 (土)

No,50

今夜は京都でliveです!

ハッピーハードコアでニコニコしてるフロアを一気に屍の山に変えんどー!!

是非来て下さい!!

Ravers United 5th ANNIVERSARY SPECIAL!!
2006.05.20.[Sat.]
22:00 OPEN/START
adv.2000yen/1d door.2500/1d
RIVERSIDE KYOTO 075-213-537
info
LAB.TRIBE 075-254-1228

あと、先日、ピアノ名人の壮太郎大先生とともに、日本一長い吊り橋である、「谷瀬の吊り橋」へ行ってきました!!

P1010116

↑の写真後ろに見えるのがソレ。地上54メートルやっけ?

マジで死にそう!!恐かった!!!!!!

しかし、壮太郎大先生は平気でした。

P1010115

やりますね!大先生!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

No,49京都HAzaRDへ行ってきました

先日、京都のeastでHAzaRDというおもしろいpartyがあると聞いたので行ってみることにしました。

P1010037

ホンマはオレひとり気楽に車で行こうと思ってたんやけど、どこから情報を得たのかDJ 92がいきなり、

「ワイも一緒に連れてって。」

と言ってきたので仕方なく車で一緒に行く事になりました。
せっかくだからLINDAも誘おうと電話したら酒の飲みすぎでゲロゲロ中ってことで却下。その後、NU_BREEDからも連絡があって、

「ワイも一緒に連れてって。」

と言ってきたので、

「めんどくさいからお断りします!」

と突き放しましたが、

「お断りすることをお断りします!」

と言われたので一緒に連れて行くことになりました。

まず92がオレの家の近くの駅まで電車で来るというのでそれをオレが車で迎えに行って、そのままNU_BREEDのいる枚方まで行きました。この間、車中ではhatebreedとかを爆音で聴いたり、鼻クソを食べたりしながら二人でワイワイ騒いでいました。
路地に入って、NU_BREEDとの待ち合わせ場所にあとちょっとで到着するってところで立ちションしてるオッサンを発見!!

「今だ!轢くしかない!」

と心に決め、そのままアクセル全開!
ドゥムン!という鈍い音が路地に響きました。

「ドッキング完了!!」

でもそのオッサン、よく見るとNU_BREEDでした。(実話)

「いやぁ!お待たせ!!」

スボンから湯気の立ちのぼるNU_BREED(背中もポッキリ折れてたヨ★)も仲間に加えて、さァ京都へ出発!!
車中ではもうすぐ発売の2 TERROR CREW[BORN HARDCORE]のプロモCDをBGMにしてテンションも上がってきました!いやー、このCDかなりいいよ!!3曲目の92のREMIXだけは早送りで飛ばしてテンションKEEPもバッチリ!!
今回、京都への道がわからないオレのために、NU_BREEDがナビゲーターを務めてくれたんやけど、全ての曲がり角で「左!!」としか言ってくれず、左折ばっか。迷いました。ホンマに。
迷いついでに、途中で寄ったコンビニで92の置き去りに成功し、NU_BREEDと仲良く京都IN!!

うわ~|、やっぱ週末の京都中心部はすごい人やなあ!って感じで大渋滞をクリアし木屋町のコインパーキングへ車を停めました。車庫入れ大好き!!

今回遊びに来たPARTY、HAzaRDはeastっちゅうクラブでやってたんやけど、eastへ行く前にビールでも買うか!ってことで近くのコンビにまで歩きました。

途中で置き去りにしたはずの92も合流してビールを買い、ブラブラとeastへ向かいました。

と!eastの前で僕らのPENGO!ことPINGO!を発見!!

おお!!京都でPONGO!様に会えるとは!!

「ファンです!!」「光栄です!!」「いつ葬式やるんスか!?」とeast前はパニック状態!!オレらも握手だけでもしてもらおうと頑張りましたが、

「今日はプライベーションだから。」

(注:プライベートとマスターベーションを合わせたPUNGO!オリジナル語)とスボンのポケットに不自然に入れた右手を動かせてサッとeastの中へ消えていきました。

P1010036

スッゲー!PYANGO!様もHAZARDにお忍びで遊びに来てんだー!!どんだけデカイpartyなんだよ~。じゃあオレたちも入ろうぜ!ってことでみんなでinto da east!!

フロアはHAPPY HARDCOREが流れてて、めっちゃ盛り上がってた!

P1010014
P1010028
P1010031

へー!と思ってると次のDJのSILDUNに交代するとこやった。今回オレはSILDUNのPLAYが目的で来たのでギリギリ間に合った~って感じでした。

P1010008
P1010009

で、そのSILDUNはスピードコアをズッコバコPLAY!!!!!!!!!おお!こんなDJひっさしぶりやなー!!ちゃんとフロアもついてきてるし!!こりゃ京都の未来は明るいな!!

安心したオレはフロア端のイスで睡眠開始!!スピードコアを子守唄に軽く寝ました。

軽く寝たつもりが1時間くらいグーグー寝てたみたいで目が覚めるとフロアはパンパンの満員状態になってました。

SILDUNのDJも既に終わっていて、ブースの中では女の子のDJ(usagiっちゅうことが後で判明)がマワしてました。エライ盛り上げてるなー!
P1010016
人でいっぱいのフロアをウロウロしてるとMAKOTO発見。(MAKOTOは来週京都であるRavers Unitedのオーガナイザーです。オレも4 WOLVESの一員として出ます。)

「おおー!」

って感じでビールをご馳走になっちゃいました。ウンマー!!

P1010025
P1010027

そのあといったんフロアを出て、入り口の階段あたりで半分寝ながら談笑しました。

するとD-ONE THE MICAPHONEとDJ HISAJIらが登場。おー、なんか今日はスゴイな!!ダラダラと喋っていると空も白んできたので、もう一度フロアに戻って楽しみました。

で、PARTY終了。いやー、どのDJもかっこよくて思ってた以上におもろいPARTYでした!大阪ももっとPARTYあればいいのになって思いました!

そして京都から大阪へと車をブッ飛ばしました。

その後、オレが眠い目をこすりながら運転してるのにNU_BREEDが後部座席でグースカ寝てたので生駒の山頂で置き去り。

ちゃんと起きてくれていた92と帰ろうと思ったんやけど、不公平になるといけないので、92の足にブロックを巻いて南港の海に放り投げ任務完了!!

気持ちよい朝を迎えることが出来ました!!めでたしめでたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »