« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »

2006年8月 7日 (月)

No,55 ハードコアの日

THE DAY OF HARDCORE!!8月5日はハードコアテクノの日、「ハードコアの日」!!

正式に日本記念日協会に認定させたったー!ってことで、この日渋谷で開催の記念日制定PARTY、「THE DAY OF HARDCORE」に参加するため、午前11時半に家を出発!!

この3日前に店長らが改造エアガンで逮捕されたショップ、FIRSTの前を通って長田駅に到着!

って暑い!!もう帰りたい!!
060805_114001

長田駅からまず向かったのは難波。

8月15日リリースのコンピレーションCD、「MADDEST SKILLZ VOL,1」のプロモーションのためにタワーレコード難波店に挨拶に行くのだ!
エライぞオレ!!

060805_121601

「チュース!担当者呼んでこーい!」

「今日休みです。」

ヘコー!(@パーマン)せっかく来たのに担当者はお休みやった・・・。
しゃあないので応対してくれた人にサンプルCDを手渡して店を出ました。

それにしても暑い!!

で、このまま東京に行くのかっちゅうとそんなワケあらへん!

次は、梅田のNU茶屋町店にも挨拶がてら殴り込みや!

難波から梅田まで地下鉄で移動。

駅からNU茶屋町までは結構遠い。もう汗ダラダラ。

060805_125901

着いたー!

「担当者カモン!」

「休みです。」

どへー!!
しゃあないんでまたサンプルCDだけ託けて店を出た。

ぬおー!次は梅田店や!

てことで、梅田店の入ってる丸ビルまで歩いた。

シンドイって!

060805_131801

「担当!」

「休みです。」

あっそ!

またサンプルだけ置いて店を出た・・・。

また歩いて梅田駅まで戻り、地下鉄で心斎橋まで戻った。

心斎橋店に行くために・・・。

アメ村を横切り、タワレコ心斎橋店に到着!

060805_141101

閉店セール真っ只中!!

新譜取ってくれんのやろか?ダメ元で営業や!!

「担当出せ!休みでも引っ張ってこい!」

「私が担当です。」

うお!やっと担当の人に会えたー!!

サンプルを渡してちょっと話して気分爽快!!

さぁ東京行くか!

と、その前にL.P.U.よってDJ HORNでもおちょくろっか!

060805_145001

ってことで近くにあるL.P.U.STOREにスキップしながら転がり込むと店内にいたのはYOSHIYUKIくん。

「あれ?HORNくんは?」

「休みです。」

ズッコーン!(@べーしっ君)
お前はタワーレコードかっちゅうの!

仕方がないのでYOSHIYUKIくんをちょっとおちょくって、店を出て、

んーー!!
いざ東京へ出発○ンコー!!
※クイズ:↑の○に当てはまる文字を当てよう!
1:チ 2:マ 3:ウ 4:ドサ

品川駅まで知り合いの布おばけに送ってもらいました。

J0vchrk5

ふぅ、到着!

060805_182401

そのまま渋谷まで電車に乗りました。

060805_183901

ハ~疲れた!もう帰りたい!!

060805_184301

うわ~スンゴイ人多い・・・。

爆破したいなー!!

駅を降りてまず向かったのは・・・、

Store03

タワーレコード渋谷店・・・。

もうヘトヘトやけど、突入やー!

「担当者はお前か?お前でエエやんけ!」

「2階です」

2階へ!

大阪と同じくサンプルCDを渡すとめっちゃ好感触。

「このCDだと5階フロアでも売れますよ!よかったら5階の担当へも行ってみてください。」
マジで!?行く行くベルサイユ!!(1919年ベルサイユ条約の暗記法)

調子に乗って5階へ行き、担当の人に挨拶すると、またもや好感触!!

「これいいッスねー。あ、これだと3階でも取り扱えますよ!行ってみてはどうでしょうか?」
ウッソん!行く行くワイマール!!(1919年ワイマール憲法の暗記法)

3階へ!

やっぱ好感触!!スゴイ!!

「ウン、このCDはいいかもですねー。」

ほうほう!

「もしよければ2階フロアでも・・・」
もう行ったわ!調子乗んな!!

というワケで、タワーレコード渋谷店最高!

そしてGUHROOVYまで歩き、店内でCHUCKYと話したりレコード買ったりた。

その後、PARTY開始までまだ時間があるので渋谷をブラブラしました。

しばらくすると、別で大阪から来ていたD-one the MicaphoneとDJ 92から電話があり「ベコにまたがって山奥からやってきたシマムラも一緒にいてるのでどっかで一杯呑もう」ってことになったので、合流し居酒屋へ行った。

060805_210101

その後、LINDAも合流。
お、これで大阪からきたメンバー揃ったな!

うっしゃそろそろ入り時間やから現地行こかー、ってことで次回に続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »