« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年9月24日 - 2006年9月30日 »

2006年8月16日 (水)

No,56 続・ハードコアの日

命を大切にしないヤツなんか、大ッキライだ!!

こ~ころオナニーに例えよお~♪

どうもー、下ネタ撲滅委員会会長のなめこ汁ペロ太ことWARSTでーす。

というワケで前回の続き、THE DAY OF HARDCORE本番編です。

居酒屋で合流したナットサックでしたが、用事があるってことで残念ながら店を出てすぐにお別れ。

…めっちゃケツ押さえながら走って消えていきました。

オレらは5、6人でブラブラとDESEO/乙まで歩いていき、10分くらいで到着。
ってもう店の前にお客さんが。

Dayofhc_kenta0006

「フッ、オレのファンか…」

と彼らの前を通り過ぎたが、思いっきり無視られました。

オレは過去にB1の乙の方へは何度も来たことがあるんやけど、1階のDESEOの方ははじめてでした。
とりあえずそのまんまDESEOのラウンジへ入っていくと、中にはすでに大勢の出演者、スタッフが忙しく動き回っていました。

おうー、物販スペースもスゲエ!!

Dayofhc_kenta0003

一通り関係者に挨拶をしてDESEOのフロアへ。

おー、ロケッツと同じくらいか一回り大きい感じ。
(ていうか、基準がロケッツっていうのんそろそろやめなアカンわ。)
しかも雰囲気エエやん!楽屋も綺麗し。

リハーサルがはじまってみんな順番に音出し。

オレはやっぱり耳が悪いんでいろんな人のアドバイスを聞きながらチェック終了。

で、オープン!HARDCOREの祭典、THE DAY OF HARDCOREスタート!!

早速ラウンジの方へ行ってみるとBUZZMASTAが変な踊りをしながら変なジャンルの曲(カッコイイ)をPLAYしてた!!

ウッワー!おもろーと思いながら店の外を見てみると、まだ入れない客が並んでる…。なんかスゴイ…。
DESEOフロアも盛り上がってる!

楽屋に戻って「いやー、こりゃオモロイなー」とコットンさんと話してると、チャッキーが「乙も盛り上がってるで。」という情報を入れてきたので、コットンさんと二人で乙フロアへIN!!中ではDJ TECHNORCHが、ジュリーも穴から出てきそうなジュリアナデステクノなPLAY!!

これはツボにハマった…。セコイとさえ思うほどカッコ良かった!

その後、また1階のラウンジフロアで短冊にどうでもエエこと書いたり、
DJ NOISEEJECTIONのPLAYを観たり、コットンさんのニンテンドーDSで見ず知らずの人にチャットでセクハラしたりして遊んだ。

DESEOフロアにもどんどん人が流れ込んでいってパンパン状態。

スゲー!!GULDカッケー!!

SHIMAMURAのLIVEではMCが5人くらい入り混じってのマイクバトル!なんじゃこれ!フロアはめっちゃ盛り上がってた!

LINDAのLIVEではオレもサポートっていう形で参加!久し振りのLIVEやからか全開でいくLINDA!最後はフロアに飛び込んでそのまま一周して無事ステージに帰還。

何じゃコレ…。おもろ過ぎる。

SHARPNELのLIVEはオレも最初はステージ脇から観てたんやけど、一発目から「日本全国ガバ音頭」っていうバカな曲でブッ飛ばしてました。しかもお客さんも振り付けマネしてしっかり踊ってるし!何じゃコレ…!

その後も各フロアをあっちへ行きこっちへ行きまくった!

m1dyくんのliveをチラっと観て、そのチンピラ加減に満足。

次のDJ CHUCKYではオレもフロアでいい感じに踊ってました。

って次オレの番やった!忘れてたー!と焦って準備して時間通りにコースIN!!CHUCKYからオレにバトンタッチでウッシャー!!ブチカマすどーって音を出したら速攻CHUCKYがミキサーのフェーダー下げよる。え?!何で?と思ったが、すぐに理由が分かった。「アオれ。」というサイン…。おうおう!言われんでもブチ上げたるやんけ。っちゅうワケでバッコンバッコンPLAYしました。

フロアも疲れてたんやろうけど、死にもの狂いでついてきてくれたんでうれしかった!途中からいろんな人がステージに乱入してきておもろかった!!モッシュもおきてたしやっぱこうでないとハードコアちゃうよな!

自分のLIVEが終わってしばらくは急行とSHIT Bさんのステージを観て、

そのあとまた地下に行ってDJ 92とD-one The MicaphoneのPLAYで暴れた。

アカーン!もうヘトヘトやー!

急行のPLAYも終了し、これにてTHE DAY OF HARDCORE終了!と思ったらシメの挨拶のあとm1dyくんが再び1曲play!!フロアまだ暴れてる…。なんちゅう体力や。

で、続けて「次、お前なんかかけろ。」ってなぜかオレに指名が回ってきたんやけど、拒否!しかしその拒否を拒否!じゃあなんかかけるか、と思ってたらLINDAが「BORN HARDCOREを。」おっしゃーってことで2 TERROR CREWのオリジナルの方をPLAY。みんなで合唱した後、一本締めでエンディング!

うああああ、疲れたーー!!でもおもろかったー!!!!
で、オレはD-one The Micaphoneとふたりでパータッチして大阪に帰りました。
んーまた来年!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年9月24日 - 2006年9月30日 »