« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

2006年1月28日 (土)

No,18 今日Liveやりまんねん

本日、28日土曜日は渋谷の乙でLiveです!

というワケで朝からずーっとサインの練習と、写真撮影を頼まれた時の為に笑顔の練習!

ハァ~、人気者はツライよね~★

あ!そうそう!サインの時はちゃんと列に並んで下さいネ!

マナーを守ってくれない人はチョメ!しちゃうゾ!

・・・ちゅうか、こんなん書いてるヒマないわ!

曲の準備まだ出来てへんし、ホンマに間に合わねーーーーーー!!!!!!

<<BLACK MARKET>>
2006/01/28(土)@ 渋谷乙(KINOTO)
ENTRANCE 2000YEN/1D - OPEN 23:30

DJs>>
DJ CHUCKY (GUHROOVY/GABBADISCO/RBJP)
DJ NOISE EJECTION (MURDER CHANNEL/Strictly Industrial Records)
NDE (Nightmareland)
NYU!(NUMBER4RECORDING)

LIVE PA>>
WARST (MADDEST CHIK’NDOM/Cock Rock Disco)
WILD FLOWER (NUL Records/Cock Rock Disco)
COW'P (19-T/ADAADAT)
UNURAMENURA(Strictly Industrial Records)

MCs>>
KONNY MC
MC TYLANT (Nightmareland)

先着20名様にGABBADISCO&Strictly Industrial Records&MADDEST CHIK’NDOMの3レーベルによるレーベルサンプラーをプレゼント!

http://www.hardcoreosaka.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

No,17

昨日必死コイて提出した曲が見事に却下された!!

フッ・・・全然平気さ・・・。

仕方が無いので別の曲になりそうです。FUCK!!

今日は昼間から曲を作っていました。8割くらいは出来たので、間に合えば今週末のLiveでplayしたいなと思ってますが、それ以前に未だLiveの準備をしてません。あーヤバイ!

最近は酒を控えめにしています。

酒を飲まんかったらあんましメシも食べなくなるので、過食気味だったオレにはちょうど良いです。

あと、突き指が痛くて困ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

No,16

ここ2、3日で

左手親指を突き指

右膝打撲

左目に目バチコ

になりました。

でも、まだまだ余裕ですわ。

----------------------------

昨日までに1曲仕上げなくてはならなかったので、夜中まで作業をしてました。

というか、実は晩の11時の時点で完成してたんですが、その曲が海外のレーベルからコンピのアナログでリリースされるとのことだったので、「せっかくなら。」ってことで曲の始めの部分に何か面白いサンプリングでも入れてやろうと思い、ずーーーーっと何を入れるか考えていました。

で、何も思いつかず、悩み続けてそのまま夜中の3時になり、

諦めました・・・。

また、そのレコードがリリースされる前になったらここでも告知したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

No,15

今日も朝からレコーディング・・・。

何日やっとんねん!

しかし今日は大きな進歩があったのでヨシとする。

基本的な事だったんですが、今までわからなかった事がひとつ解明できたんで満足です。

あと、忘れていた作りかけの曲を発見!途中で飽きて作業を停めていたんやけど、改めて聴いたら結構カッコ良かったんで、儲けた感じでした。今度続きを作ろうと思います。

それとマッチンの事務作業もやりました。チマチマと。

そんなこんなで週末のLiveの準備は全く出来てません。。。

ピンチです。

今日、夜のニュースを見てたらライブドアの社長が逮捕されたと報道されていたが、オレには全くわからない事だし、興味も無い。

でも、街頭インタビューに答えている人たちは鬼の首を獲ったかのように逮捕された堀江さんのことをボロクソに言ってる人が多かった。

そんなに有名なのかこのデブは。

そして、そんなに恨まれるような事をしてきたのかこのデブは。

いや、別にオレは堀江さんを好きってわけでもないし、彼の事やライブドアという会社に関してよく知らんから何とも言われへんねんけど、皆いっせいに批判してるやんか。それってどうなんですかね。

合ってんの?

逮捕された途端に「それみてみろ!」的なアレちゃうの?

もしそうやったら、「お前らは中学生の女子か!」って思う。

お兄さんショックだな・・・。

ちゅうか、何でお前らそんなにこの事件に関して詳しいん?って思いました。

金持ちって妬まれるんやろなー。

あ、まだカレンダー買いに行ってなかった・・・。

はー、明日も朝からレコーディングするかー。

さてと、そろそろシコるとするか・・・!

じゃあね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

No,14

オーウノーウ!

今、30分くらいかけて書いた日記を間違えて消してしまった!!

気力がなくなったけど、とりあえず箇条書きで今日を振り返ります。

・引き続きレコーディング

・L.P.U.へ行く

・緊急の仕事が入る

・その直後にPSYBAさんから晩飯の誘いを受けたが先述した仕事の為、断念

・いきなり下痢になった

・頑張れオレのアナル

・負けるなオレのアナル

・レツゴーアナル

・フレーフレー!アーナール!

・かっせかっせ!アーナール!

・ライト~へ レフトへ アーナール!

そんな感じでした。

というわけでトイレに行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »