« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »

2006年2月11日 (土)

No,25 L.P.U.へ行った

チョス!WARSTで全パート担当してるニイ・ヤンです!

え?エイリアン4?アホ!そんなもん見るかっちゅうねん!お前、クチの中にクチあんねんぞ!めちゃめちゃ怖いやんけ!トイレ行かれへんようになったらどないしてくれんねん!!そんな事もわからんのかお前は!

今日は、「ちょっくらHORNくんでもオチョクリに行くかー」ってことで、昼過ぎにL.P.U.へ行ってきました!

でも店に入るとHORNくんじゃなくてYOSHIYUKIくんが店番をしてました。

あー、そういえば今日はHORNくん茨城でDJやったかーっちゅうワケでYOSHIYUKIくんといつものようにL.P.U.乗っ取り計画について話し合いながらも、最近大量入荷されたっちゅうガバとかHARDCOREの新譜を片っ端からチェックしていきました。

アナログの新譜はかなりGOODなモンばっかしで迷ってんけど、
「あ、オレDJせェへんしなー」
ってことで昔買い逃していたHARDCORE TO DA BONEの再発だけ買うことにしました。

あと、店で鳴ってたMIXが結構カッコ良かったんで、YOSHIYUKIくんに
「これ誰のMIX?」
Heb001 と尋ねたところ、DJ BUGが最近リリースしたHEB VOL.1だったので、「チッ!あの太っちょか!」と思いながらそれも買うことにしました。






んじゃ、そろそろ退散しょーかなと思ってたら、頼んでもいないのにYOSHIYUKIくんが

Rotc40 DJ PANIC & DJ NEOPHYTEのA NIGHTMARE IN ROTTERDAMという新入荷MIXCDを大音量で流し始めてくれました。

で、まんまと買わされました・・・。

いやいや!でもコレ2枚組で、片一方がかなりオールドスクールMIXで最高!しばらく聴き倒しそうな一枚!

あーあー、久し振りにいろいろ買ったなーとレジで金を払おうとしてたら、レジ横にいかがわしいCDを発見。手に取って見ると、帯にケナソンジャアソンと書いてあった。
Myway なんじゃこれ、と思ってYOSHIYUKIくんに尋ねたら、ケナソンジャアソンっていうのは、三重県の人のユニットで、これはそのプロモCD-Rだということが分かった。
ふーんと思いながら裏ジャケを見たら無料って書いてあったんで、レペゼン貧乏人魂で貰って帰ることにしました。

で、車で帰る途中、買ったCDを早速デッキに放り込んで聴くことにしたんやけど、とりあえず最初は無料で貰ったケナソンジャアソンから聴いてみることにしました。

聴いてビックリ。

めちゃ良かった・・・・。

オレ、てっきりナードコア的「おもしろサンプリングでフザけちゃいました★」な内容とばっかり思ってたんやけど、コレは衝撃やった!
ジャンルでいうと・・・・んー、わからん!まー、ハード!!って感じ。汗臭さがCDから漂ってるような内容で、聴いた瞬間に「あー、これは一人でニヤニヤしながら作ってるな。しかも絶対に彼女おらんわ!」と思った・・・。すなわち激良い!!いいねー、こういうのんは!!

というワケで帰り道は、他の金出して買ったヤツは聴かずにケナソンジャアソンのみ聴いてました。

で、家に帰って、ジャケに書いてたURLで検索すると、サイト発見!
http://www.geocities.jp/vorn/

へー、と思って色々見ていると!

今年も彼女が出来んかったです

という一文を発見・・・。

やってくれるぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

No,24

ウッス!趣味がオナニーのWARSTで~す!

小学生の頃、初めて作ったミニ四駆を近所の道路でテスト走行させたら、5秒後に犬のウンコと接触事故を起こしたので、そのミニ四駆を弟に授けた優しさ100%なオレでーす!

最近は忙しすぎて、あんまし外に出れません。
春頃まではこの忙しさが続きそうなんでたまらんわ!
貧乏ヒマなしッスよ!

COCKリさん、COCKリさん、オレを金持ちにして下さい!

あー!明日はNIGHTMAREがあるね!行きたいなー!Librahさんのクッラ~イplayで踊りたいなー!でも東京は遠すぎるんで行かれへん・・・。残念やけど、明日は家でAV鑑賞でもするかぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

No,23

クンニちは!!
下品な事が大嫌い!WARSTです!

ドイツのハゲたオッサンのレーベル、Cock Rock DiscoからMADDEST CHICK'NDOMの12"コンピがリリースされることになりました。
Mcd212201_1 アーティスト:V.A.
タイトル:MADDEST CHIK’NDOM1
レーベル:COCK ROCK DISCO
カットナンバー:MADDESTCOCK#1
A1 2 TERROR CREW - BORN HARDCORE(WARST MIX)
A2 DJ TECHNORCH - BOSS ON PARADE
B1 DJ CHUCKY - IS ANYBODY OUT THERE
B2 WARST - ACE OF HAZE

2テラの名曲「BORN HARDCORE」をオレがREMIXしたやつと「ACE OF HAZE」、それとオレ以外のザコ2名の曲を含む豪華4曲を収録!!

あ、ゴメン。ザコなんて言っちゃって・・・。
ホンマのオレは、お年寄りにも優しい兄ちゃんやねんで・・・。
ただ、ちょっと自分を表現するのがヘタなだけなんだよ。
趣味はボランティアです。

発売時期が未定なんでニントモCUNTモやねんけど、詳しい事がわかったらまた書きます。

ところで、先日m1dyくんと話をしたんやけど、最近彼は巷でスピードコアダンディという愛称で親しまれているそうで、何よりです。自分のアルバムのタイトルが愛称になるなんてホンマうらやましいなと思った。
またいつか便所の水で煮込んだ鍋を食べさせてもらいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

No,22

土曜は結局都合が悪くてRockets/SAOMAIのpartyへ行けませんでした。
久し振りのDJ ISHIIを見たかったのに残念です・・・。

あ、新年が明けてからもう一ヶ月経ちますが、未だに2006年度のカレンダーを購入できてません。
一回、近所に買いに行ってんけど、もう売り切れてて買えずじまい。めっちゃ困ってます。

今日は朝から忙しかったので何も出来ませんでした。

まぁ、忙しかったというのはウソで、YOU TUBEってところで坂本龍一(http://www.youtube.com/results.php?search=Ryuichi+sakamoto)の動画を見まくってました。
いやー、今までこの人の事をあんまし知らんかったんやけど、music station出演時の動画を見て、スゴイおっさんやなーと思いました。
あとは、ダウンタウンのごっつええ感じのコントにゲスト出演してるのんとか、たけしさんまの有名人が集まる店に出演してるのんがおもしろかったです。

東京でのLiveから10日ほど曲を作ってへんかったので、明日からまた作っていこうと思っとるねん!

------------------------------

ちゅうか、YOU TUBEってとこかなり有名みたいっすね。
しかもちょうどDJ CHUCKYのブログでもこのサイトにあるKnightvisionのPVを紹介してたし!
GABBER とかDELTA9とかで検索しても出てくるしビックリしたわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »