« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »

2006年2月22日 (水)

No,31

オッス!メッス!両性具有! どうも!カッコイイ方のWARSTです!

先日、歯医者で親知らずを抜いてもらいました!
いやースゴイね、歯医者のオッサンのウデっちゅうのは!
今回抜いてもらったのは、下の親知らずやったんですけど、
そのままやったら抜けへんからってことで、生えてる状態の親知らずをそのままドリルで破壊してからゴリっと抜かれましたわ。

でも、麻酔してるし全然痛ない。

ということで、オレの歯はどんどん健康になっていってます。

今日、PSYBAさんといろいろ話した。
PSYBAさんは自分をしっかりと持ってる人やから、話をすると毎度毎度勉強になる。
あー!オレももっと驀進していかなアカンなと思った!
そう、オレの座右の銘は「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」!!
オレは2年前に誓った!「もう迷わない」と!!
オレの前に道は無い!オレの後ろに道はできる!!

ヨシ!がんばんぞー!!明日から・・・。

オススメ音源:DFA
スラッシュ過ぎてタマラン・トマラン・アンダグラン!!のDFA。最高や。ヨダレ出てきた。
実は1stアナログも持ってます。
ちゅうか、誰もわからんか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

No,30 カーリング

はじめてちゃんとオリンピックを見たんやけど、カーリングって熱いな!

あんなにおもろいスポーツとは思ってませんでした!

日本ガンバレ!!

まぁ、たぶん出場してる日本人のネーチャンがカワイイ女の人ばっかりやったからそこまで興奮できたんやと思うけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »