« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »

2006年3月 2日 (木)

No,33

うおおおおおおおおお!!
忙し過ぎる!!

そんな中、ゲーム買っちゃいました!戦国無双2!!

でも時間がなくてほとんどやってません!


先日も書いた、沖縄のミーツーの告別式でgabbaが流れたそうです。
しかもタイミング良く、オレの送った電報がそのgabbaに合わせて読み上げられたそうです。
「ハードコアオオサカ、ワースト様より~」って感じで。

誤解を恐れずに言うと、なんてうらやましい葬式なんや!!
オレも自分の葬式では是非gabbaを流してもらいたい。

ミーツー、安らかになんか眠らんと、天国でもハードコアで暴れまくってくれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

No,32 おいおいおいー

ズーモー!

と、明るくいきたいところですが、訃報です・・・。

沖縄ハードコア界の裏の大ボスであるミーツー君が亡くなったそうですわ。

数年前の夏、オレが沖縄nWo主催のハードコアpartyに出演するときに那覇空港まで迎えに来てくれたのが彼でした。

デカイ図体をしたミーツーのウデには「はだしのゲン」の墨が入っていて、イカレてる感100%でした。照屋くんとのユニット、ヘルミッショネルズもブっ飛んでたし!
ホンマ、熱くてデカイ男やったなーっていう印象です。

もう何年も前のことやから何を喋ったかとかは憶えてへんけど、その時一緒に沖縄へ行ったAKZKと帰りの飛行機で、「ミーツーはエエヤツやったなー。」と彼の話ばかりしてたんはよく憶えてます。

今日、告別式だそうです。
沖縄は遠過ぎるので、お別れには顔出されへんけど、大阪から冥福を祈ってます。
ミーツーと過ごした火の玉ホールでの一夜を、オレは一生忘れへん!

あ、電報送っといたから、ちゃんと読んどいてや!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »