« No,68 | トップページ | No,70 »

2007年4月13日 (金)

No,69

ブス以外の女の子にこんにちは!ぼくWARSTです!

フッ・・・、ゲームに飽きてからのオレはスゲエぜ!めちゃ曲作ってるで~!
今まで苦手だった2曲同時進行とかにもチャレンジしてんねん!!
同時進行って全然タイプの違う曲やったら結構普通に進むもんやねんなあというのがわかった。

まあでも、大した事のない曲やけどね・・・

最近の若者たちのウデってスゴイやん?オレだってもっと小手先の技を覚えたいんやけどようわからんねんなー。試行錯誤はしてるけどなかなかわからんわ!
今使ってるCUBASEの使い方もCHUCKYが家に遊びに来たときに教えてもらったし・・・。
一回、誰かの横について作業を参観したいです。いや、それか誰かが勉強会とか開いてくれへんかな・・・(無理)

今月末にはFUNKY DUCKY SOUNDでLIVEをやるんでそれまでに新曲を完成させたいです。最近ずっとハードな曲ばっかりやってたんで、FUNKY DUCKYではちょっと緩めの曲でニコニコライブをしようと思ってます。
4月29日はアメリカ村CLAPPERでぼくと一緒に踊ろうよ♪

|

« No,68 | トップページ | No,70 »

コメント

>ブス以外の女の子にこんにちは!

↑このフレーズにやたれましたぁ!!

お邪魔しました。。

投稿: ままだ | 2007年7月23日 (月) 13時01分

>ブス以外の女の子にこんにちは!

↑このフレーズにやたれましたぁ!!

お邪魔しました。。

投稿: ままだ | 2007年7月23日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/6080131

この記事へのトラックバック一覧です: No,69:

« No,68 | トップページ | No,70 »