« No,69 | トップページ | No,71 »

2007年7月14日 (土)

No,70

雨ふって痔かたまる!!
どうも!好きな内臓は膀胱でオナじみのWARSTです!!

最近やっとMySpaceの設定をしました!
http://www.myspace.com/warst
でもあんまりログインしてへん・・・

オレはな、おいしかったらダンボールでも雑巾でも消しゴムでも食うつもりや!ええやんけ肉まんにダンボール入ってても!
ダンボールごときで文句言うてその偉そうな口で平気で牛やらブタやら食いちらかしてるお前ら人間どものクソみたいな強欲にゲロ吐いたる!!
ああ??!!お前らホンマに動物好きなんやったら、動物虐待や動物実験が許されへんのやったら、なんで動物園行くねん!なんで焼肉パーティー開くんじゃ!!なんで革製品買うんじゃ!!

矢が刺さったカモはかわいそうやけどケンタッキーフライドチキンはバクバク喰う!!
重油まみれになったイルカのニュース見ながら魚はバンバン喰う!!おかわり!!!!

動物とは動くモノ。
オレは動物なんか好きじゃないね!
だから喰う!!剥いだ皮でできた靴も履く!!動物実験で安全が保証されたシャンプーで髪を洗う!!

そういうわけでみなさん、オレの前で動物を「かわいい」とか「かわいそう」とか言っちゃだめです。

なんちゃって、ホンマはそんなことどうでもいいんです。だってワンちゃんネコちゃんってカワイイじゃん!オレも大好きでっす!

・・・

んー・・・・

やっぱアカン!!

結局、オレがいちばんムカツクのは小動物を溺愛する女!!!!
動物の皮剥いで作ったカバン持ちながら小動物を「かわいい~」と、なでなで。。。

動物からしたらIt's a real TEEEEERRRRROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOORRRRRRRR!!!!

とか書いてるけど、ホンマのホンマはどうでもいいと思ってます!犬はかわいい!牛はウマイ!ダンボールは食料!

人間だもの!!!!

みつを

そういうわけでまた動物の事を書きましたが、オレは動物のことを好きでも嫌いでもありません!

THE DAY OF HARDCOREの詳細更新!!
http://www.hardcoreosaka.com/

|

« No,69 | トップページ | No,71 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/7135225

この記事へのトラックバック一覧です: No,70:

« No,69 | トップページ | No,71 »