« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »

2007年3月22日 (木)

No,66

中学とか高校時代、テスト前に家で勉強せなアカン時に限ってマンガ読んだり部屋の片付けしたりするやんか。

オレ、いまだにそのクセ治ってへんわ。

今、何曲かレコーディングとかしていかなアカンわけなんやけど、そういう作業をまったくせずにまずは部屋の掃除しまくりで2日が過ぎた。

でもおかげで部屋がめちゃめちゃ綺麗になって広くなった!!

うっしゃ!!これでももう思い残す事はない!逃げ場もない!!レコーディング作業に専念できるぜ!!新曲も作るどー!!!

と、気合入りまくりなオレを一気に悪の道へ引きずり込もうとする情報がオレの目に入ってきた!!

「無双OROCHI」のTVCM!!

えええええ!???こんなん発売すんのー????!!!!
(買うゲームの情報源はいつもテレビCMなライトゲーマーです。)


これまで三国無双や戦国無双など数々の無双シリーズをこなしてきたオレ。
この前出た「ガンダム無双」はプレステ3持ってへんし、ガンダムにもまったく思い入れがないんで完全スルーやってんけど、さっきパソコンで調べたらこの「無双OROCHI」ってプレステ2のゲームやん!!
んでオレ、プレステ2持ってるやん!!


うあああああ!!この誘惑は危険や!!


わかってんねん!オレ、ゲームそんなに好きちゃうし普段やれへんし、買ってもすぐ飽きんねん!レベルなんか上げてもその先には何もないこともわかってる!!ザコやっつけてボスやっつけての繰り返しやん!!!
正月に買ったゼルダの伝説も途中で放ったらかしになったまんまやしな!!!


買ったとしてもすぐ飽きるって!


・・・んでも無双シリーズはなあ!!!んんんんんんん!!!!!
アカン!もし買ってしもたら確実にレコーディングそっちのけでやりまくってまう!!!
1週間以上やり続けてまう!!!!






・・・でもやっぱ欲しいわオレ!!!





だって欲しいねんもん!!!






誘惑に負けそうばい!!!


買ったら報告します。(敗者)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »