« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年4月13日 (金)

No,69

ブス以外の女の子にこんにちは!ぼくWARSTです!

フッ・・・、ゲームに飽きてからのオレはスゲエぜ!めちゃ曲作ってるで~!
今まで苦手だった2曲同時進行とかにもチャレンジしてんねん!!
同時進行って全然タイプの違う曲やったら結構普通に進むもんやねんなあというのがわかった。

まあでも、大した事のない曲やけどね・・・

最近の若者たちのウデってスゴイやん?オレだってもっと小手先の技を覚えたいんやけどようわからんねんなー。試行錯誤はしてるけどなかなかわからんわ!
今使ってるCUBASEの使い方もCHUCKYが家に遊びに来たときに教えてもらったし・・・。
一回、誰かの横について作業を参観したいです。いや、それか誰かが勉強会とか開いてくれへんかな・・・(無理)

今月末にはFUNKY DUCKY SOUNDでLIVEをやるんでそれまでに新曲を完成させたいです。最近ずっとハードな曲ばっかりやってたんで、FUNKY DUCKYではちょっと緩めの曲でニコニコライブをしようと思ってます。
4月29日はアメリカ村CLAPPERでぼくと一緒に踊ろうよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

No,68

無双OROCHI飽きました!

いやー、よかったよかった!!
無事に夢から覚めることができたわ。

で、オレの嫌いな春休み&新年度シーズンもようやく落ち着いてきたのでザクっと新アルバムに向けて作業開始や!!

というワケで、先日スタジオに行ってきました。



ひとりで。




友達バンドとかの練習で今まで何度かスタジオに行ったことはあるんやけど、自分メインで行くのははじめて。しかもひとり。めちゃ寂しかった・・・。

でもやっぱ大音量で音を出せるし、ジャマするものが何もないってのもあってめちゃ作業進むわ!これはしょっちゅう行くことになりそう!最高。だれか一緒に行こうぜ!!

あと、昨日m1dyくんとどうでもいい内容の話をして楽しかったが、そんなことよりも彼があれ以降新しい食器を買ったのかが気になっています。

オレはね、味音痴全開なんやけど、食器にはこだわりたいねん。
よく呑み屋とかに行ったら黒い食器でてくるやん。黒いヤツ。
黒い皿に乗ってるだけで料理がウマく思えるのさ。味音痴だから。

だからオレはm1dyくんに黒サインペンをあげようと思う。

あ、FUNKY DUCKY SOUNDhttp://www.funkyducky.com/のフリーペーパーにオレが載ってるからどっかで手に入れて読んでみてネ!!

以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »