« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

2007年1月20日 (土)

No,63

昨日はPIPE69のMID NIGHT VIVEっちゅうパーレーでLIVEカマしてきました!

14180455_254
ちょくちょく挨拶には行ってたPIPEやねんけど、初LIVEってことでウキウキトーキンなノリでした。
で、一応、出演依頼としては「DJとして」だったんで、DrumcorpsとかDJ BAZOOKA、MOSHPITの12"を持って乗り込んだんやけど、このイベント出演者の殆どがバンドで、一発目のRUNNERっていうバンドがボーカル欠席の分際でやたら格好良くてオレのテンションも上昇。
やっぱ生バンドはカッコエエなー!と改感(造語)。

そのあと、LUCKYさんが遊びに来てくれた(オレが無理矢理呼び出した)んで一緒にビール呑みながら次のバンドまでの間のDJのPLAYを聴いてたんやけど、またこのDJの選曲がジャンルレス過ぎて面白かった!しかもカレー食いながらやってたしこの人!器でかー。

で、ずっと観たかった&この日一番楽しみにしてたバンド、ざxこxばhttp://www.zxkxb.com/)のLIVEを初体験。
マジシブイやん!すんごいパードコアパンク'80!!!!フロアもえらい盛り上がってたしオレも完全にヤラレた・・・!!ざxこxばスゲエ!!イノリ超イカス!!と思った。

と同時に「あ、これ、このフロアの雰囲気、オレこのまま普通にDJやったらアカンわ。」と焦り出したオレ。

まあでも、ざxこxばの後のnum`n`dubっていうのんのLIVE次第では普通にDJでいけるかな?と、とりあえずnum`n`dub を静観してみることにした。

・・・

num`n`dub スゲエ!!!

ラップトップでラップ+ブレイクコアとかガバとか?みたいなLIVE!!しかも一人で!パフォーマンスは激ハードコアやし!!ナメてたわー!

どわーこれはヤバイ!!オレ完全に読み間違ってたー!!このままオレ普通にDJしたら絶対フロア凍りつくわ!!というワケで急遽予定変更でLIVE+DJでいくことにしました!!

もーこうなったらブチカマすしかない、キャン言わしたる!!というワケでオレタイム開始と同時に「KILL THE BAND」ピッチ全開+10で腱鞘炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!続いて「HADES2」の一部のみピッチ全開+10FUCK YOUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、この時点でバテました。        ・・・オレが。

ふとフロアを見ると,

狂気してる人ら、

オレと同じでもうバテてる人ら、

傍観してる人ら、

イノリさん

の4パターンに分かれてた。でもオレ、負けない!!で、そのままガーンといったんやけど、最後の曲でまさかの機材トラブル。音停止。「あれ?・・・ま、えっか!」てことでLIVE終了。

その後、用事で帰らなければならなく、SUPA HAZEをチョビっとだけ観てPIPEを後にしました。

関係者のみなさん、ろくに挨拶も出来ずにスイマセン。TERAOMANはじめPIPEスタッフの方々には良くして頂いて嬉しかった!また遊びに行きます!!LUCKYさんもありがとー!!

帰り際に、イノリさんから「もっかい今からLIVEやりなおそーや!一緒に。」と言われた。ああああ、やりたかった!!!!!!!!次の機会があればちゃんとダイブしたり機材投げたりします!!

あと、FOODで出てきた「合鴨と水菜と豆腐のゆずナントカ」(写真)
070120_01020001

これがやたらウマくて2回も食べた!!いやー、クラブでこれほどウマイFOOD食べたのははじめてや!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »