« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年8月17日 (金)

No,71

ぶへへへへ!!
今、コミケ会場に来ています!!いやー、欲しいグッズがいっぱいありすぎです~。それにしてもこの暑さの中ガンタンクのコスプレはキルイっすよ~ってマスター・オブ・バカ!!!!!!!!んなもん行くわけないやろがこのドテチン!!!

今年もTHE DAY OF HARDCOREが終わって風スローダウンな日々を送ってます!
どうも!元RACING TEAM 群遊「攻め込み百段」ことWARSTです!

いやー、もう盆も終わったやね!オレは盆は休みまくりじゃ!!というわけで1週間くらい休みにした!自営業ナメんな!!ナメてもいいのはアメと乳首だけ!

というわけで毎日ダラダラ過ごしています!

リリースしたばかりのWARSTとAKIRA DEATHの新譜もやたら好調みたいで一安心!
どっちもかなりの自信作なのでまだ聴いてなかったらぜひ一聴!!昇天するでー!GUHROOVY、L.P.U.、CYDER、SUPA RESQUEをはじめ金沢のレコード・ビーチパーティやらメッセサンオー、そんでもって全国のタワレコやらで手に取れるはずやからさっさと買ってくれ!!!

Mdstcd019 Mdstcd020

で、9月10日にはm1dyのPERFECT MATHAFACKAも全国リリース!!試聴盤聴いたけどゲロ出そう!!

Mdstcd021jacket
19番WARST、20番AKIRA DEATH、21番m1dyとたて続けにエグイ内容のリリースのMADDEST CHICK'NDOM RECORDS.。もうむちゃくちゃになってきました。

もう書いていいのかどうか知らんけど、9月1日土曜の夜から「覇道CHANNEL」をやります!

↑誤報。実際は9月8日らしいで。

「覇道CHANNEL」とは、
・オンライン型ハードコアパーティー
・生放送
・だれでもどこでも聴ける
・タダ
・全国のDJ、LIVEアクトが各地から生発信PLAY
・飛び入りもあり?!

です。過去2回開催されましたが2回ともえらいことになってました。
これは年齢制限がないのでぜひ中学生とかお年寄りにも聴いてもらいたいです!

九月一日、お前の部屋が狂気のフロアと化す!!!

↑誤報。実際は9月8日らしいで。
ってな感じで、これが夏の締めくくりでんな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »