« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »

2007年8月29日 (水)

No,72

めんそーれ!!
早口言葉考えました!

田原俊彦とシコシコとコシヒカリ!!

オレはめっちゃスピーディーに言えます!
みんなもおうちの人と一緒にやってみよう!

どうも!自分の部屋が牛乳を拭いた後の雑巾の香りがするアロマテラピスト、WARSTです!

最近またなんやかんやで忙しくてタマランチ会長(@ファミ通)です!!
そんな中、オレ宛てにひとつの荷物が届いたんやけど、袋開けてビックリ!!

070826_18290001

070826_18280001

070826_18260002

なんじゃこれ!!
オレの酒やー!!オレがラベルになってる!!(アホの壮太郎も)
おおー!!なんちゅううれしいサプライズ!!なんとm1dyくんからでした!!
m1dyくんはこのかっこ良過ぎるオレにあこがれているせいか、この世界に一つしかない「覇道」を丹精込めて、毎日毎日汗まみれのTシャツを絞り絞り醸造してくれたらしいです!!うおー!これは何かおめでたい日にでも開けよう!!!


で、このワー酒こと「覇道辛口」を開ける日が決定しました!
先日の日記でも書いたオンラインハードコア生放送パーティー覇道CHANNELです!まさに!って感じやろ?
9月8日土曜日!夜スタート生放送!!
酒買いこんで家で爆音や!!

覇道CHANNEL VOL.3
2007年9月8日

テスト放送 21:00
START 22:00(はやまるかもしれない)
場所:http://hadoch.hardrave.jp/

出演者

■LIVE P.A.
WARST
Blasterhead
M-Project
m1dy
NU_BREED
SHARPNEL.NET
LINDA
撲殺少女工房
REDALiCE
MUZIK SERVANT

■DJ
C-TYPE
DJ急行
ZINDOW

■VJ
S.D.C.
STUPID M★H★F

Hado0709012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »