« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

2008年3月14日 (金)

ピカフィル

ピカフィルというLED付きのパワーフィルターを手に入れました。

ブレーキスイッチONでピカピカ点滅するっていう何ともヤンキーが好みそうなシロモノです。

080314_10490001

カタチはかっこええと思うねんけど、「点滅」っていうありがた迷惑な機能のおかげで人気もなく、その需要の少なさにヤフオクでも新品が1280円で叩き売りされているというナイスすぎる一品!でもメッキの方は倍くらいの値段で売られてとったよ。

080312_02280001

080312_22390001

現在の仕様ではこれが限界かな~。

全開にしていると、だいたい25秒くらいでキャブからキリキリキリキリシャアアアアって音がしてくる!

で、薄いやん!と思ってほんの少し、ほんまにチョビッッッッっとだけメインジェットを上げるとカブる・・・。

あれまー!

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

日常

職業柄、この季節は休みがあらへん。

まあ、一般のサラリーマンに比べれば労働時間は少ないんやろうけど、精神的にすんごい疲れるのだ。

たまには24時間休みたいなー。

ズーマーの方も結構放ったらかしやねんけど、チマチマとやってます。

あまりにもチマチマ過ぎて自分以外の人間にはどこ改造したんかわからんようなことばっかり。

昼間に時間が出来たら一回写真撮ろう。

080308_22500001

20秒で105km/hか・・・。前よりは速くなったけど、世間的には「そんなに」の部類やなあ。

でも、いろんなサイトで「ぬわわ」とか「ぬふわ」とか書いてる人がいてるけど、アナログメーター目視とかばっかりで証拠がいっこもないやん。しかも「ぬふわ」とかいうヘタレ丸出しの表現っていうチンカスどもがほとんど・・・。

そんなんでええんか?!小っこいの~。

あとさあ、前にも同じようなこと書いたかもしれへんけど、「BIG」を「ビッグ」でなく「ビック」って表現してる人を見ると何とも言えない気持ちにならへん?「FEATURE」を「フューチャー」って言ってまう人とか。

それって、

「D」を「デェー」って読んでるのんと同じやと思うねん。

| | コメント (0)

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »