« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

2008年3月29日 (土)

Wheelman

おーかっこいいバイクやなあ!と思ったらバイクちゃうかった。

Wheelman_blue5b15d

おもろそうやけど、公道で乗ってたらポリに捕まるんやろなー。
ちゅうか14万とかめちゃ高いやんか!!

まー、そのうちジャッキーが映画で使ってくれるやろ。

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

プラグセンサー

この前KN企画で買ったヘッド温度測るセンサーがぶっ壊れた!

ていうかコードがちぎれた・・・。
2800円もしてんからもうちょっとしっかりした造りにしてくれよなー。

で、自分で修理しようかと思ったけど根元からコードがちぎれてたから修復不可・・・。
しゃあないからもっぺん同じのん注文するか!と思いながらネットで探してたら、まったく同じのんが1890円で売ってた・・・・。ヤフオクで・・・・。しかもヤフオクの方はセンサー金具がいっぱい入ってる。KN企画のんは1つだけやったのに!!

迷わず落札!!

Ca340094

KN企画は何でも安いと思ってたけど、まったく同じモノが1,000円も違う値段で売ってるってどういうことやねん!
しかもリペアパーツも盛りだくさん入ってるし!!

企業努力してくれ!!資本主義!!!

で、さっそく取り付けた。

Ca340095

Ca340096

アップすぎて何が何かわからんわ。

これでまた温度がわかるようになった!!

| | コメント (0)

キャブクリーナー

先日、信号待ちの時にふと下を見ると、キャブのホースからガソリンが漏れてるのを発見!

わーい、いわゆるオーバーフローっていうやつやん!

ま、漏れてるっちゅうても1滴2滴やし、ええか~。

と思い、ずーっとそのまま過ごしててんけど、なんか最近5滴くらい漏れてる・・・。

こりゃ油面調整やっとかなアカンかー、ってことでキャブをバラして油面調整しました。

別におもろいことも何もないし作業写真はないねんけど・・・。

で、ついでに漏れたときのためにキャッチタンクも取り付けました。

080326_18170001

もちろんMyバイクパーツショップのホームセンターコーナンで買った63円の容器を加工しただけのシロモンです!

で、油面調整のついでにキャブクリーナーでキャブ自体もシューシュー吹いて綺麗にしておきました!

080326_17530001

いやー、キャブを掃除したら何だか気持ちが良いね!!

スッキリしました!!

っていうか、このキャブクリがまたエエ臭いすんねん。

甘~いバニラみたいな香り。cake

あまりに良い香りなのでゴキゲンで作業できちゃいました!!

いや~、香料とかバニラエッセンスでも入ってんのかなあ?

と裏面を・・・

080326_17540001

は?

080326_17540002

ふぎゃあああああ!!!!!!

トルエン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おもいクソ吸ってもたやん!!!!

ま、そんな感じですわ。

ではまた!(上機嫌)

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

ヒバリヤ書店

今日はヒバリヤ書店まで行ってきました!

Ca340093

天気も良かったし、7000回転くらいでのんびり巡航は気持ちがええなー。
ただ帰りは、問題集チンコモリテンコモリのリュックを背負ってたのでしんどかった・・・。

My有識者の早浪くんからしきりにレッドモールの2本出しチャンバーを薦められています。

Image089

えげつない形やなー。サザエの中身やんけこんなん。
しかも高いやん!

というワケでこれは買わん。ゼッタイに!

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

YAHOO!フォト

YAHOO!フォトでズーマーの写真を載せてるんですが、久し振りに更新しました。

http://photos.yahoo.co.jp/warst_zoomer

しかしまあ、いろんな人のズーマーを見てて思うんやけど、オレのんってホンマに方向性ズレてるなー。

ズーマー発売直後にデイトナがデモ車で示したけどほとんど誰もついて来なかった道を進んでる状態です。

D20z2001

うーん複雑。

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

kocステッカー

関西ズーマー界の若頭、kocさんからステッカーを頂いた。

080323_12270001

おお!ナンバリング008!!なんか縁起の良い数字でラッキー!

・・・

ていうか、もう貼る場所がないわ・・・。

でも貼りたい!!

じゃあ貼る場所作ろ!!

というワケで早速近所のバイクパーツ屋、ホームセンターコーナンへ行き、アクリル板を・・・

って高けェなアクリル板て!!

ただの板の分際で600円とか700円とかするやん!!

んー、と1分考えて、そのまま文房具コーナーで下敷き購入!!

080323_12410001

100円。

で、それをテキトウにCUNT!!

じゃなくてCUT!!

はい完成!!!

080323_13100001

080323_13110001

080323_13110002

薄すぎて風でビラビラやろうけどそれはそれでヨシ!!

カッコイイじゃん!!

うーん満足。

| | コメント (0)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »