« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

2008年4月 3日 (木)

ホイール

先日、ホイールの色がハゲてきたので思いつきでスプレーでシューっとやりました。

080329_12360001

時間が無かったので急いでクリヤーを吹いたら、下の金色が乾ききってなかったようでシワシワになってもた・・・。

まあヨシ!!

あ、またヤフーフォトに写真を追加しました。
http://photos.yahoo.co.jp/warst_zoomer

Zoomer

ではまた!

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

ピストン

南海部品城北店で見つけたキタコの57mmピストン。
KN企画の57mmピストンと見比べてみると高さとか作りが全然ちがう!

でも何が良くて何が良くないのかっていう難しい事はワカ卵子なのでもう少し眠らせようと思う。
ていうか、スカートの部分とか削らなあかんし、今付いてるカメファクのピストンとも見比べてみたいのでおやすみなさい。

左がキタコ、右がKN企画。1番上の写真だけ右キタコ、左KN企画。
両方にピストンピンを突っ込んだ状態で撮影したので正確です。

Ca340098

Ca340099

Ca340100_2

Ca340101_2

キタコの方が背が低い。

でもそれがいったい何の違いになるのかワカ卵子。

| | コメント (2)

2008年3月31日 (月)

南海部品城北店

Ca340097

行ってきました。

いやー、品揃え濃かった!

親切だし良い店やったからまた行く!!

| | コメント (0)

« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »