« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

2008年5月 3日 (土)

セルモーター

うわあああああああ!!

オレ今日の朝起きてふつうにタバコ吸ってたーーーー!!!!

どうもヘタレです・・・。

ホンマ自分でもビックリした・・・。無意識や・・・・・。

080503_12310001

セルモーターを銅版で覆いました!

|

CHANGE THE WORLD

おおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!

お前ら!!!お前らに一つ言っとかなアカンことがある!!

オレが最近HARDCORE活動をしない理由の1つに・・・・

オレ的に、「オレの存在を揺るがすヤツ」が現存しない!!!!ってことや!!!

オレは、オレが負けた!!って思えるようなヤツが出てくるまで待つ。

SEE YOU 2017.

話は変わりますが、

過去に回帰しつづけてるオレですが、今日、友達の早浪と呑みに行って、

「未だにタバコを吸ってる人間はダサイ」

と言われた。

オレも常々タバコはヤメようとは思ってたけど、結果的に今日まで吸っていたし、

風潮が禁煙の傾向にある中で、それに倣い禁煙することはダサイと思っていた。

でも今日、早浪と話をしていて、それはただの言い訳にすぎない、それこそがダサイって思った。

だからオレは今日をもってタバコをヤメる。

今日から・・・今からオレは、タバコを吸ってる人間全員を上から見下ろす!!

今後オレがタバコを吸ってたら、オレはヘタレだったと思って下さい。

ああ・・・オレはヘタレになるんだろうか・・・。

----------------------------------------------------

で・・・・オレが使ってきたパイオニアのヘッドホン。

080501_10020001

コイツとは全国いろんな現場に行った!

長時間つけてると耳が痛くなるけど、デザインも好きやし、長年LIVEでは一緒にやってきた。

でも去年潰れた。

いや、いままでも何回は壊れてんけど、その度に自分で修理してきた。

でももうさすがに寿命や。

というワケで、去年の夏ごろに引退したパイオニアのヘッドホン。

昨日、朝起きる直前の夢うつつ状態のときに鮮明に思い浮かんだ!!

コレ、ズーマーに付けたろ!!

跳ね起きてそのままヘッドホンを分解!!

ドリルでズガー!!

080501_10430001

ゴムの部分も取っ払おー!

080501_14410001

うーわ!なんかカッコエエ!!

これは・・・使える!!!

んで・・・・合体!!!!!!!!

080502_02050001

080502_02050002

うわああああああアアアアアアアア!!!!!

FITしすぎ!!!!!!!

マジかこれ?!!

080502_16560001

080502_16570001

080502_16570002

失神寸前!!!!

カスタム極意!

「人がやろうと思っても容易にできないカスタムを!」

ああ・・・・負ける気がしねえ!!

ん・・・・タバコ吸いたくなってきたやん・・・。

| | コメント (4)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »