« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »

2008年6月28日 (土)

You Know What You Are.

いやー、スンマセンスンマセン!

何名からかご指摘いただきましたが、前回書いたあのメガネ、銀魂じゃなくて「ブリーチ」だそうです!!

Gdash

写真は10代の僕です!!

ヘルメットのツノとか・・・今見ると、

終わってるよね。

| | コメント (4)

2008年6月27日 (金)

You Know The 天聖ワールド?

近所のコンビニにビックリマンが売ってたんで買いました!

Ca340284_2

スーパーゼウスか~。

Ca340285

いらんわ。

友人からヤフオクで落札してほしいと頼まれていたモノが届いたんで記念撮影してもらいました。

Ca340289

漫画「銀魂」のキャラクターのメガネです!

オレ、初コスプレ体験!!

銀魂は見たことないんでよくわかりませんが、おおよそ「こんなノリ」で間違いないそうです。

それと、ズークのシートが高かったんで穴を空けたりして低くしました。

↓シート下の黒い棒を、

Ca340282

さらに突っ込んでるやろ?

Ca340283

乗り心地UPしったよ~ん。

ではまた!!

| | コメント (0)

2008年6月25日 (水)

ELエンブレム

ズークに乗り慣れたところで久し振りにズーマーに乗ったんやけど、デカイなズーマー。

空母やん!!

ELエンブレムのライトアップ写真撮ってきました!

↓BEFORE

Ca340281

↓AFTER

Ca340280

↓フラッシュ無し

Ca340279

肉眼で見る限りめちゃ明るい!!

成功!!

肝心のシートの乗り心地は、計算どおり上手い具合にドットメッシュが滑り止めになってくれてすこぶる良いです!!

ではまた!!

| | コメント (6)

2008年6月22日 (日)

梅雨

2303800951_c195048b00_o

梅雨の蒸し蒸しとした雨は、もうすぐ夏がくるぞって思わせてくれるので好きです!!

ではまた!!

| | コメント (0)

« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »