« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

2008年8月30日 (土)

8月

やっと8月も終わり。
あーしんどかった。

ズークのシートが破れてきたんで、

Ca340436

また「やまちゃんのバイクシート工房」へお願いしました。

Ca340437

今回は、「一番安いのんで。」と注文しました。

今日は近所のZR少年から「LEDの配線をやってほしい。」と言われたので、テールランプの常灯のところから引っ張って取り付けました。

Ca340445

一応、光ったんでヨシ!
あとはこのZRのアイドリングを調整したり、いろいろメンテナンスしました。

Ca340446

めんどくさかったです。

ズーマーの方はサイドキャップをTIOGAのガトリングショートペグにしました。
出っ張りすぎてないのが良い。

Ca340448

8月はいろんなことがあったけど、ゼロヨン勝負「直線番長」に参加して、優勝してきました。

3台しかいてなかったけど・・・。

18139199_313140454

あと、最近知り合ったIFoくんにズーマーとズークの写真を撮ってもらいました!

Dsc_7238

広角レンズ最高!

Dsc_7224

Dsc_7211

ていうか、この人のリードがスゴイんで写真撮らせてもらいました。

Ca340438

Ca340439

Ca340440

ボディーにはサイケアウツやらCYDERやらHAPPY NUTTYのステッカーが・・・!!

Ca340441

Ca340442

Ca340443

このサウンドシステムからはハードコアが流れます!!!
まさか他人のスクーターから自分の作った曲が爆音で流れるとは思わんかったわ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »