« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

2008年9月25日 (木)

ズーマー改造道

おう!元気してるかCOCK SUCKERども!

サボリまくりっていうか、ブログの存在を完全に忘れてたWARSTです!

というワケで、ここ最近やったカスタムをまとめるぜ!!

その1!
【ズークのシート】

19895468_1474243811

19895468_2311795076_2

10日間くらいで出来上がってきた!
これで一番安いやつ。3,675円。
値段の割りに質がいいぜ、やまちゃん!!

その2!!
【バイト用アンダーカウル】
オレのズーマーにはバイト用のステップボードを付けてるんやけど、ガソリンタンクしたのカバーはそのままズーマーのんを付けてたんで、若干隙間があって切なかった。

だからバイト用のに代えたのさ!!

せっかくだからカットしたりして、

19895468_170966596

以前にシートで使ったELシートの残りを裏側から貼り付けて、

19895468_3791404394

19895468_1055130303

ホラできた!

19895468_121025405

ホラ!な?

19895468_1456821998

その3!!!
【プロジェクター】
IFoくんに頼んで、地面をピカーッっと照らすプロジェクターを作ってもらったよ~ん。

19895468_2858878671

ていうか、この発想。

19895468_4012202612

そんでIFoくんの技術。

プロジェクター本体はシート下に設置。
意外と目立たん!

19895468_3451908507

こんな感じ!

19895468_2191450119

実際はもっとハッキリクッキリです!

う~ん、前人未到。
結構明るい道路でも鮮明に映るくらい光量があるのだ!!
さすがオレ。

いや、オレ何もしてへん・・・。

その4!!!!
【ZOOMANIA Rear Wheel Center Cap】
ZOOMER乗りのエルサレムこと東京パーツで売ってるZOOMANIA Rear Wheel Center Cap。
このパーツはZX専用。
でもオレのはリアがBW'Sホイール・・・。

まあ、どうにかなるやろーってことで、ガンメタベース/ブルーキャップでオーダー!

で、1週間ほどでゲット!!!

んだがしかし!BW'Sホイールにそのまま装着すると隙間が出来るらしいんで、ゲットと同時にホームセンターコーナンへ突撃!

何も考えずに店内をブラブラしてると、椅子の足の受け皿発見!!
大きさ、質感、共に言うことなし!!

19895468_790197477

早速テキトーに穴空けたりして装着ンニ!!

19895468_955807843

19895468_1583377203

Ca340464_2

あちゃ~、違和感ゼロ・・・

オレが凄いんじゃない、コーナンが凄いんだ・・・。

あ、あと恒例の最高速アタック!

Ca340465_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »