« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

2008年1月24日 (木)

ZOOM Point

ズーマーのフレーム加工でお世話になったHoriさんのサイト、ZOOM Pointのフォトギャラリーでオレのズーマーの写真も公開してもらいました!!

http://homepage3.nifty.com/srd/index.html

Horiさんには感謝してるので、恩返しの意味も込めてフォトギャラに参加させてもらいました!!

GアクエンジンのスワップもZOOM Pointを参考にやったし、ホンマお世話になってるサイトです。

最近は寒すぎるのでズーマーには乗ってません。

| | コメント (4)

2008年1月23日 (水)

ウインカー修理

とりあえず応急処置ってことで買ってきた!!

525円。まあこんなもんやろー。

080123_14590001

オレん家からチャリで3分くらいのとこにバイクセブンっていう大手のバイクパーツショップがあるのでそこで買ってきました。便利ッスわ。

080123_15010001

ハイ、治りました。

取り付け30秒。

でも黒いプラスチックの方のツメひっかける部分が破損してるから応急処置にすぎへんわ。

どうすっぺかなあ・・・。

| | コメント (0)

後ろの左ウインカー

先日、中央大通りを爆走してたとき、オレの後方で

カンカラスッコンマンコンコーン・・・

という音が聞こえた。

「ああ、何かプラスチックでもハネたか。」と思ったけど、気にも留めなかった。

で、数日後・・・

Ca340072_2

もうええて!!!!

うーわ何やねんコレ~。

あの音ウインカーレンズの

音やったんかい・・・。

あーあ。もーどないしょホンマ。

これレンズだけでも500円とかすんねや

ろー。ホンマだるいわー。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

LEDいっときますか。

いやいやいやいや!!!それはナシやろー!

ハハハハハハハハ・・・ハハ・・・

ハァ~ア・・・

やろかな。

| | コメント (4)

2008年1月20日 (日)

RAT会に行ってきました

今日は関西ZOOMERの集まるRAT会というのに参加してきました!

いやー、おもろかった!!

みんな下ネタばっかりっていう心安らぐ楽しい人たちだらけ。

それにしても、集まったどのズーマーもイカしてました!!

Ca340064

Ca340067 Ca340065

Ca340066 Ca340068

Ca340069_2 どれもこれもやたらシブイ!!

もっと早くにこの人たちに逢ってたら、オレはGアクエンジン乗せ換えてなかったかもしれない。

ぶっといマフラーでズボボボ言うてるのんがええやん!4ストはエエねえ~。

2ストなんかビィーンってあんなもんハエやでハエ!

いやー、行ってよかった!!おもろかった!

あ、あと、ちゃんとしたヘルメットを買おうと思った・・・。

| | コメント (5)

« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »