« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008年2月13日 (水)

レンサルのバーパッドとクラッチオフセットワッシャー

取り付けようにも寒すぎてやる気がおきへん!

080213_23380001

| | コメント (0)

2008年2月12日 (火)

ピカピカカバー

エアクリにでっかい穴を開けてパイプを通したけどあんまりにもウルサかったんで戻したり、プラグをイリジウムに替えたり、メインジェットの番数上げたりした。

そんなことより、オレもとうとうピッカピカのクランクケースカバー装着しました!

今時ってみんなコレ着けてるやん!オレの若い頃といえばこんなシャレたもんはなくてシコシコとコンパウンドで磨き倒したもんやで。それが今はこんなにも手軽にピカピカに!!

080211_22330001

カバーをBW'sのんに替えてる人も多いけどあえてずんぐりむっくりのグランドアクシスのまんまにした理由は、ステッカーとかを貼るのを想定してです。

ていうか、最高速落ちました。

080212_00280001

080212_00310001

エアクリ加工した後に元に戻しただけのはずやのに・・・。

いや、そりゃもっと長いこと走ればあと5キロくらいは伸びるんやろうけど、実戦向きちゃうしなー。

・・・

実戦て・・・。

何を言うとんやオレは。

| | コメント (2)

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »