« 一応完成! | トップページ | 載せ忘れ »

2009年2月13日 (金)

映画を観た

Wildhogsposter

年末にRATさん(http://zoomers.blog39.fc2.com/)から薦められた映画、「WILD HOGS」をやっと観ました!

“オッサン4人がハーレーで旅行するだけの話だけどおもしろいよ”ってことで、「バイク好き」の人間が観るとおもしろい作品なのかなって思ってましたが、観てビックリ。これはおもしろかった!

映画の軸になってるのはバイクじゃなくてオッサン4人の大冒険。ノッケからバンバン笑わせてくれるし、スタンドバイミーのオッサン版みたいな雰囲気で、観ていて「ああ、こういうのっていいなあ。」って思う作品でした。

アクションやファンタジーやホラーに見飽きていた僕にはここ数年で一番当たった映画です!

映画はやっぱりこういうのがイチバンおもろい。

|

« 一応完成! | トップページ | 載せ忘れ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/28043019

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を観た:

« 一応完成! | トップページ | 載せ忘れ »