« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

2009年1月 3日 (土)

まとめ

2009_2

おい!あれのどこが満点大笑いなんや!

どんもー。この正月にはじめてまともにレッドカーペットを見たWARSTでーす。

いやー、やっとわかりましたよ!

みんなが、「~ナイツ!」とか「~たり~たりラジバンダリー」って言ってる意味が。

あれ、ギャグやったんスね!

さて、また放置してたこのブログやねんけど、放置してたのはいろいろ理由があったのだ!!

まず一つ目の理由は、「『ズーマー カスタム』って検索したら、他の有名どころを差し置いて検索結果の上位に表示されるようになったる!」っていう地味な目標をあっさり達成してしまったからです・・・。

今現在、Googleで「ズーマー カスタム」で検索カマすと上から3番目に表示されるようになってます。

上位2つは企業とか広告。

まあ、「ZOOMER」で検索したら全然なんスけどね!

ああ・・・バイク業界ってこんなもんかいな・・・・・脇甘いわ!

んで二つ目の理由は・・・・ってまあそんなんどうでもええか!

ほな久し振りにいったんわ!

リアフレームのこれあるやん?

2009_3

ここ。

2009_4

2009_5

2009_6_3

これはおらんやろ・・・・

というワケで、早速パーツ確保!

KOCクンニもらいました!↓

2009_7

で、これをK3T.STYLE(http://ameblo.jp/kansaizoomerk3t-f/)へ加工依頼!

2日後には出来上がってきました!早いわ!!

こんな感じ↓

2009_8

パテは自分でやったのさ!

2009_9

塗装!

2009_10

クリアー塗装!!

2009_11

「クリアーは垂れる寸前まで!」が定説やけど、オレは「垂れても気にしない!」です。

垂れてもヤスリとコンパウンドでキレイになるやんけ!

垂れんのビビってツヤ出てへんよりマシやん。

次!!

2009_12

分解!

2009_13

塗装!

2009_14

いやちがう!塗装やり直し!

2009_15

この色じゃない!もっかいやり直し!

お、これでいいか~

2009_16

ハイ、できた!

2009_17

2009_18

で、次!

シート下のラゲッジボードを透明のアクリル板で自作!

それにCUT POD(http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpaes708/CUT%20POD%20DESIGN.html)でブラストをかけてもらました!!

注文した次の日には完成・・・

だから早いって!!!

2009_19

スイッチON!!

2009_20

やんちゃすぎやコレ!!

2009_21

こんなん・・・・・もう普段乗られへんやん・・・・・

オラ!次!!

ショックアダプターを塗装!

2009_22

鍵のアレも塗装!!

2009_23

ガソリンタンクも!

2009_24

もう一発!

2009_25

2009_26

できた!

2009_27

2009_28

こんなんなりました。

2009_29

2009_30

2009_31

やったネ!

2009_32

| | トラックバック (0)

« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »