« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009年3月20日 (金)

洗い

Ca340061

オラアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
天網恢恢疎にして漏らさず!!!みんなのWARSTです!!

今回もまた細かすぎて本人しかわからないようなことばっかりやってました!

ステップボードとかホース類などを洗浄したり、駆動系のセッティング変更、スイッチボックスのコンパウンドがけなどなど。

実際に見たら「おお!新車!」っていうくらいにズリンズリンにしてやりました!

駆動系のセッティングは、前回ちょっと最高速仕様に振りすぎた気がしたので少し加速仕様にしてやりました。

ステップボードなどの樹脂周りはこの前100円で買ったタイヤクリーナーをぶっかけてやりました!もうギットギトですわ。でもトーチで炙ったりするのも結局は溶かしてるだけやしってことで思い切ってやりました。で、これはやって正解!黒い部分がより深く黒くなったんですが、全体的に色のメリハリがはっきりして、ここまで印象が変わるんか!ってくらいに見た目が引き締まりました!

あ、日曜雨って?まあエエやん。

ではまた!

| | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

Re:最高速

いいことアルジャン、アルジャンケ~!

どうモッコリのWARSTです。

あー、最高速ッスか?

Ca340048

ちょっとセッチング変えたら楽勝ですわ。

ちゅうかオレのズーアク、10インチやで?しかもあのタイヤでこれ。シロウトレベルではもう十分ちゃいます??さらに言うと、これ前の車に追いついたから途中で計測中止してるしな!あと2キロは伸びると思う。

そういうワケだよ。ポチくん。

あ!あとは先日、KN企画でベルトを注文した時に例のキャップボルトのゴールドを発見したのでついでに注文!なんだ~、KNにはちゃんとアルジャンケ~。

Ca340057

ではまた!

| | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

オイルホースは抜けるためにある

Ca340053

うお、やっべー。やっぱ完売してるやん。

先日予約したETCを取り付けに行ってきました!

といっても特にネタになるようなことも起こらず、人生の中でまったく無駄な1時間を過ごしました。

ズーマーの方はとりあえず駆動系を洗浄しました。

Ca340052

その後、KN企画から速攻で届いたベルトをハメたのです!

DFGPのベルト!

オレもDFGPのファンでーす。

Ca340055

ヨーシ!これで万全じゃーい。WRの重さも変えたしいっちょ試走してみっか!

って、アレ?なんかスピード出えへんなあ。

ちょっと軽くし過ぎたかー。

しゃーねー、もう少し重くすっぺー。

なんて思いながら信号待ちでふとマフラーの方を見ると、車体の下から白い煙がモクモク・・・・・。

は????????

何この演出。。。。オレ今から歌うの?

慌ててよく見てみると、なんとオイルホースがすっぽ抜けてオイルがダラダラ漏れまくりでマフラーに垂れてジューー!ってことになってました!!

うっひょ~い!えらいこっちゃ~。

そんなワケで家まで帰るともうあっちこっちがオイルまみれでギットギトになってました。

あーあ。

仕方がないので掃除しました。

Ca340056

なにをやってんだオレは。

ではまた!

| | トラックバック (0)

ぼくとCUTPODと別注騒動

スクーター界ではおなじみのデザインショップ、CUTPODhttp://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpaes708/cut%20pod.htmlで『Cut Pod 「Soudou」Label』を別注でお願いしました!

Ca340049

たはー、いいじゃん別注ってなんかスニーカーみたいなノリ!

フチを蛍光イエロー、中の黒い部分はカーボンっていうバッキバキなパターン!

あとサイズもひとまわり小さくしてもらいました!

CUTPODのブログ(http://cutpod.blog27.fc2.com/)にも紹介されました!

Cp1

この「SOUDOU Label」、これをキッカケにセミオーダーが可能になったのでキミもCUTPODとコラボしようぜ!

この夏は「SOUDOU Label」でビーチの視線を釘付け!もちろんWARSTファンの中学生諸君はオレと同じ「WARSTカラー」でオーダーかけてくれよな!荷台の後ろをカチ上げたキミのママチャリに貼って、いざカツアゲに出発だ!

というワケで、予告どおりここに貼りました。

Ca340050

Ca340051

あらヤダ。カッコ良過ぎじゃないコレ?

ではまた!

・・・・・・と、思ったんやけど、

ここまで書いた時点で日付が変わってた・・・・・。

あー、できるだけ毎日1更新でいきたいと急いで書いたのに間に合わんかった!

というワケでもう1発ネタいっとくか!

先日、グランドアクシスに乗っているポチくんから1通のメールが届いた。

「射程圏内はいりましたよsign05happy01」、「現在102です( ̄ー ̄)」

ほ~う。最高速が102km/hで、もうオレが射程圏内にいてるってか・・・・。

ずいぶんとハゲたこと言ってくれるじゃね~の?ポチくんよォ~?

まあ最近はチラッと最高速を測っても103とか106とかそんなんだったもんなあ。

じゃあ久し振りにちょっくら駆動系見てみるかー。

Ca340046_2

ギョエエエエエ!!!!!!

ベ、べべべ、ベルト切れかけてるー!!

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見なかったことにしよう・・・。

少しセッティングだけしてそのままカバーを閉じる・・・・

さ、寝るとするかな・・・・・明日早いし・・・・・。

ではまた!

| | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

輝け!ズーアク大賞

Ca340042_2

フッ、空中戦はお前だけのものじゃない!

おうバルバリシア、ワイがWÅЯ$Τじゃコラ~~っと。

先日、装着したばかりの巨大生理用品が走行中にグラつかないかのチェックも兼ねてブラリ一人旅をしていたところ、近頃関西ではめずらしいズーアク乗りのミクさんに遭遇!

「セルを回すとヒューズが飛ぶ」っていう症状でエンジンがかからないと困ってはったのでKOCくんとポチくんとでミクさんの秘密基地へなだれ込んできました!!

上の画像がそのときのもの。

このズーアク、写真では何度か見たことがあったんやけど、実際に見るのは今回が初めて。ゴールドとシルバーを全面展開っちゅうえげつないイデタチ!

あと、写真ではうまい具合に写ってへんけど、まだ日本に一つしかないっていうものすんごいパーツを装着してはります。未発売のズーマー用パーツ。

で、あーでもないこーでもないとじゃんじゃんヒューズを飛ばしながらいろいろチェック。とりあえずノーマルのCDIが死んでることがわかったんやけど、もうハーネスもグッチャグチャでようわからんとのことで、つづきはKOCくんのガレージまで車両を持っていって作業を続行することに・・・・

ってところで、オレはタイムアップ!
その場を後にしました!でも直後にKOCくんから「原因を究明した」って電話が入ってひと安心。おー、直ったか~。

-次回予告-

この日のためにずっと空けておいたフューエルカバー後ろのあのスペース!
そこへ貼るためのステッカーがついに完成した!

次回、ぼくとズーマーとカスタム地獄
「ぼくとCUTPODと別注騒動」

お楽しみに~!

ンガング!

Ca340041_2

| | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

キャッチタンク

Ca340039

最近ゲームもやってへんわー。

一週間があっちゅう間に過ぎていく感じ。

何ちゅうかもう何年も前からやねんけど、日単位じゃなくて時間単位で生活してる感じ。

「日」の区切りがないっていうのがずっと続いてる。

睡眠も連続で5時間程度しか眠れへんしさ。

なんて・・・・・ここまで書いてみて、なんかオレめっちゃ暗いヤツみたいやけど、ゲームやってへんこととか、一週間があっちゅう間に過ぎること、連続5時間しか眠れへんことがとくに苦ってワケでもないし、毎日いそがしいのもツライってワケではありまっしぇ~~~ん!

わかるか!お前のモノサシではオレは測れんのや!!!!!!!

Ca340040

はーい、前回のアレ、つけたよーん。

中には秘密のモノが入ってます!

中身を見たい!って人はオレまで直接言ってネ!

合言葉は、

「これめっちゃデカいタンポンっすねー!!」

先着65億名の方に中のモノをプレゼント!急げ~。

ではまた!

| | トラックバック (0)

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »