« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月 9日 (金)

ズーマー ライトガード

Ca340638

黄色い部分をキレイに修正しました!

STAGE6のデカールを貼りまくってるけど、パーツは1つも持ってません!

| | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

PHOTO IFo

先日、撮影してもらった写真です!

08010415

やっぱ良いカメラマンと良いカメラで撮った写真はちゃいますわー。

0801041

車体がねじれてるみたい!タンク下の色変更もイカス!

08010412_2

タイヤが太く見えるように撮ってくれてます。

08010413

ゴチャゴチャしてまんなー。

08010414

ホンマもうこんなんで普段乗られへんやん。

08010416

Dsc_8180

リアウイングが高校生みたいで情けないネ!

Dsc_8203

シートのデザインはポンプフューリーそのまんまです。

Dsc_8212

プロジェクターの中をよく見るとWARSTのマーク!

Dsc_8213

アクリルのボードがやんちゃな子猫です。

Dsc_8215

| | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

石切神社

どんもー。

グルーミーでおなじみの森チャックさんのサイトでWARSTの曲が使われています!

Chaxx1

ズーマーとかしょーもないもんイジってんとチェックしとけ。
http://www.chax.cc

今日は石切神社へひやかしに行ってきました!

Ca340616

吽形から参ってもた・・・

吽形(ボケ担当)

Ca340617

阿形(ツッコミ担当)

Ca340618

ほどよい混み具合

Ca340620

流れでおみくじやってみました。

Ca340621

うーわ。大吉やん。

Ca340622

ダーツは吹き矢ちゃうねんから口にくわえたらアカンねんで!

Ca340625

Ca340628

Ca340629

Ca340631

Ca340632

CUTPODのブラスト技術。

Ca340634

Ca340635

BURIALはイカス。

Ca340636

| | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

塗装リペア

オレみたいにテキトーに缶スプレーで塗装をやってると、ちょっとモノにぶつかっただけでハゲる!

諸君らは塗装がハゲた時どうする?

ああ、オレもやったさ、タッチペン。

でもあれ、筆やん。筆ではうまいこといかんし、ちょっと色が違ったりせえへん?

そこでオレが試行錯誤して編み出した修復方法を伝授しよう!

まず、これ。

ちょっとハゲてる。

2009_34

こういうちょっとしたハゲに効果バツグンなのだ!

まず、元の色を塗った缶スプレーと綿棒を用意!

で、綿棒に直接缶スプレーをブシュー!

垂れるくらいにベットリと!

で、それをハゲたところにポンポン、と。

2009_35

できあがり。

2009_36

当たり前やけど、まったく同じ色。

近眼の人にはまずわからない!

↓こういうのも

2009_33

↓こんな感じに!

2009_37

エ?みんなこれやってんの?

あ、そうなんや・・・・

| | トラックバック (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »